2005年11月28日

10月14日から、日記のメインページをこっちに移してからアクセス増えて

気がついたら1000hit超えてました。(今1272)

ありがとうございますm(_ _)m

これからも皆様よろしくお願いいたします。


こら、華からもお礼言いなさい!

1133185784596782.jpg

え?なに?

(ρ_-)。oOネムネム



なにって、あんた。。。


1133185799299754.jpg

もう、ウルサイよぉ。。。


・・・失礼いたしました(T T)
posted by Tomi at 22:55 | Comment(0) | 関係ない話

2005年11月26日

1133009141797373.jpg

華はね、会社にいるときはこの場所がお気に入りなの。

でもね、とうちゃんが

「じゃまだぁ!」

って言うのよ(TT)

で、

どどどどどど・・・・

かんかんかんかん・・・・


って。

何の音かなって思ってたら、繋がれちゃったの。

短いヒモで。。。(><)

アタシ、一生懸命訴えたのよ。

「やだやだ、こんな短いヒモ。しかもトイレの前に繋ぐなんて。ヒドすぎる〜!!」

すごいすごいいっぱい文句言ったら、とうちゃんが

「もう、うるさ〜い!!!」

って、元の場所にもどしてくれたの♪

へへへ。ちょろいもんョ(^^)
posted by Tomi at 22:00 | Comment(2) | 華日記

2005年11月20日

1132585542600757.jpg

今日は秋保の関東総支部展。

華を連れて、出陳するれみ葉ちゃん、はやちゃんの応援に・・・

左から、れみ葉ちゃん、華、はやちゃん(ぷうにゃさんご提供)


1132585994802350.jpg

はやちゃんとミッキーさん


1132586040010067.jpg

れみ葉ちゃんとまま

ふたりともいい子でよくがんばりました!



華はといえば、、、おバカさ加減をお披露目。

とうちゃんが買い物に行っちゃったら「きゃんきゃうぅ〜ん」

ガウガウしてるワンコがいれば、関係ないのに華も「ガウわうわぅ〜」

・・・はずかしい(; ;)
posted by Tomi at 23:14 | Comment(2) | 秋田展

2005年11月19日

かあちゃんは今日、生まれて初めて整体に行った。

体にかなりガタがきてるとおどされる。。。(TT)


その後、行きつけのお店のママのおうちへ、華つれて遊びにいった。

はじめてのお家でも我が家のようにエラそう。

家の外を誰か通ると大騒ぎ。

よその家でまで番犬しなくても。。。


写真撮り忘れ〜
posted by Tomi at 22:21 | Comment(0) | 関係ない話

2005年11月17日

今日は日曜日にそなえて、ちゃちゃさんでシャンプー。

そのあと、まだ足ちょっと痛そうなのでお医者へ行った。

ひじのレントゲン撮ったら関節の辺の骨がモヤモヤ〜ってなって変形してた。

変形してるのは撮る前からわかってるけど、モヤモヤ〜なんだ?

今度、麻酔してあちこちレントゲン撮ってみようって。


まがったあんよであるくから、きっとあちこち負担がかかるのね。。。

せっかくお散歩に良い季節なのに。

運動減らせっていわれても、家の中でも駆けずり回っちゃう華にはむずかしいよな〜。
posted by Tomi at 20:55 | Comment(2) | お医者さん