2006年01月01日

2005年12月31日

1136028241497633.jpg

めずらしく華がいびきをかいてる。

「ぶ〜 ぷぴぴ〜」「ぶぶ〜 ぴ〜」

なんてかわいらしいんでしょ♪
寝てる華はとってもかわいい。(もちろん起きててもかわいいけど)
寝言言ったり、足ぴくぴくさせたり。
どんな夢見てるのかなって考えるのも楽しい。
「おっ、走ってる!」「なんか食ってるなぁ・・・」とか。。。

華の寝息に聞き入ってると「ぐご〜 ぐっぐっ ぐご〜」・・・だんなのいびきが。。。
同じいびきでもどうしてこんなに違うんだろう。けっとばしてやった。。

写真は小さいときの華。
posted by Tomi at 20:40 | Comment(0) | 華日記

2005年12月27日

m1135675599867849.jpg

パソコン壊れちゃったので、携帯から投稿してみる〜♪


ちゃんとできるかな???

posted by Tomi at 18:26 | Comment(0) | 携帯からだよ〜ん

2005年12月11日

1134313217208976.jpg

秋保の本部展に行った。

ネットで知り合った方、大勢とお会いすることができた!

展覧会に行ったのに、そっちはまるでお構いなしでみんなでお話&飲み〜してた(^^;

寒くて凍えそうだったので近くの原っぱで華と一緒に走り回ったら、華がドロドロの溝(?)に飛び込んでしまった事は内緒である。。。

 

ご一緒できた皆様、楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m

posted by Tomi at 23:59 | Comment(3) | 秋田展

びりびり1

びりびり


びりびり2

ばりばり


びりびり3

ぐしゃぐしゃ


びりびり4

ふぅ
さっぱり♪

・・・なんかいやなことでもあったんですか???(TT)
posted by Tomi at 20:51 | Comment(0) | 華日記