2005年12月07日

1133962841454677.jpg

かみかみ


1133962849879601.jpg

ばりばり


1133962887697502.jpg 

かじかじ


1133962896180769.jpg

がりがり


1133962904869704.jpg

あー疲れた。

ぐっちゃぐちゃ・・・2歳になっても相変わらずね。。。
posted by Tomi at 22:51 | Comment(2) | 華日記

2005年12月06日


1133875876270304.jpg


秋駄犬保存会のカレンダー

酔っ払った勢いで30部も注文してしまい、先日それが届いた。

おぉ〜、すばらしい出来だぁ!

お世話になっている人には「お歳暮」

そうでない人には売りつけて(もちろん定価でですよ(^^;)

なんとかさばけそうだ。

売りつけられた人だって、こんなにステキなカレンダーなら大喜びだろう!!

小平に「秋駄ブーム」が来る日も近い♪



posted by Tomi at 22:40 | Comment(0) | 関係ない話


おバカなまんま、華はとうとう2歳の誕生日を迎えてしまった。

ま、とりあえず おめでとう!!!

行きつけのお店のママから手作りケーキをいただいた♪


ケーキ

ん〜ん。うまそう!

でもこれは華用。

ママが「華のために」作ってくれたものなのだ。


ケーキ待ち

華、「まて」よ。ちゃんと写真撮っとかなきゃ!

「ふ〜」ってやって。・・・ってできるわけないね(^^;

んじゃ、どうぞ。



ケーキ食う

あっという間に食べちゃったので、この一枚しか撮れなかった。。。
posted by Tomi at 21:13 | Comment(6) | 華日記

2005年12月05日

「犬のしつけは2歳になるまで」ってよくいわれる。

華を良い子にするためしつけのラストスパート!

と思っていたが、忙しくて何もできずとうとう最終日を迎えてしまった。。。

そう、明日は華のBirthday!!!

1歳最後のShot!


1133870216536685.jpg
posted by Tomi at 23:56 | Comment(0) | 華日記

2005年12月01日

先生との連絡がうまくつかず、麻酔なしでレントゲンを撮る事になった。
 
怪我人が出ないか心配。。。

忙しかったのでダンナに連れて行ってもらった。

「私」が連れて行くときと違って、とってもおとなしかったそうだ )`ε´( プンプン
 
レントゲン撮るときもあまりの恐怖に固まってしまってたせいか、とてもおとなしかったらしい。

(でも、けんたのねぇさんによれば、「きゃぃんきゃぃん」騒いでいたそうだ。。。)

結果は、股関節は今のところ問題ないそうだ。
 
ひじがギシギシいってたのも改善されてきたらしい。 よかったよかった♪
posted by Tomi at 22:42 | Comment(0) | お医者さん