2005年10月31日

昨日は友達の家で芋煮会。

昼間からのんだくれ。。。

私は病み上がりだったので飲み過ぎないように気を付けたけど

ダンナはダウン。

華も大勢人がいたせいか、だいぶお疲れな様子。

二人で仲良くネンネ。。。


1130749838114385.jpg


でも楽しかったね!
posted by Tomi at 18:10 | Comment(2) | おでかけ

2005年10月28日

ばば1

ここのところ、めっきり冷え込んできたので

ばばシャツをたんすの奥から引っ張り出した。

するとそのうちの一枚を華が大事そうに咥えていって

ソファーの上に置き、それをまくらに寝てしまった。

なにをかんがえてるのかよくわからん。。。



ばば2
posted by Tomi at 00:23 | Comment(4) | 華日記

2005年10月27日

1130573756133758.jpg

秋駄犬保存会カレンダー

製作中!!

私もほんのちょこ〜っとだけお手伝いさせてもらってます。

よろしくです!!!

お申し込み

  ↓

http://www.da-chan.com/akida/akida.html

です。


秋駄犬マニアの皆様、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

※注意※

「秋田犬」ではありません。「秋駄犬」です。

   お間違いなく。。。
posted by Tomi at 21:59 | Comment(0) | お知らせ

2005年10月25日

甲斐路1

今日のデザートはぶどうの「かいじ」でし。

華は「かいじ」が大好きなのだ(^-^)


甲斐路2

 いっただきま〜す。

あ〜む。もぐもぐ。うん!うんまい♪


1130249357030639.jpg

もひとつちょうだい♪
あむあむ・・・もぎゅもぎゅ・・・


あんまりおいしそうに食べるのでついつい・・・

一房の半分くらい食べさせてしまう、ダメかあちゃんなのでした(T_T)
posted by Tomi at 23:09 | Comment(6) | 華日記

2005年10月23日

秋田犬の展覧会を見に行った。

まどかちゃん

まどかちゃんがでてた(^o^)


おかあさん

華のお母さんもでてた!

久々の再開。

チュ〜してもらっちゃった!!

超、感激(>▽<)



終わってから、せっかく都会に出てきたのだからということで・・・


ミッキーさんのお店へ行った。

蝶ネクタイ

はやちゃん、蝶ネクタイでお出迎え。

かっこい〜(^o^)


おいしいものいっぱい食べた!

「ワンごはんもうまかったよ(^-^)」


心霊?

帰りに記念撮影。

???心霊写真???

・・・ただのダンナのタバコの煙です。。。

それ以前に、はやちゃんも華も、顔こわいよー(>_<)


華はお疲れなのかかなり不機嫌で

ミッキーさんやはやちゃんにいつも以上に
「う〜」唸ってた・・・ごめんなさい。
posted by Tomi at 22:31 | Comment(0) | 秋田展