2005年10月21日


天敵ちゃん(柴の女の子)のおうちの前を通るとき・・・

びびり

背中、もりあがってますから。。。


びびり2

顔は笑ってるが、尻尾の付け根まで毛が逆立っているのだ。。。(T_T)
posted by Tomi at 23:00 | Comment(0) | 華日記

2005年10月17日

昨日ペットショップに預けられてちょっと不機嫌な華。

散歩のときレインコート着せようとしたら怒る!がるるる〜


今日写真撮り忘れたので、姪っ子ちゃんの芸術写真をもう一枚。

は、は、鼻水〜

姪5
posted by Tomi at 22:14 | Comment(0) | 華日記

2005年10月16日


今日は地元のお祭り。

祭り

お祭りファッションで一緒にぱちり。
でもこの後、華はペットショップにお預け。。。
posted by Tomi at 22:00 | Comment(2) | 華日記

2005年10月15日


姪1


午後から、ダンナの兄一家が遊び生きてくれた。

姪っ子ちゃんが撮ってくれた芸術写真


姪2

のんべ一家らしい一枚。


姪6




姪3

キーボード


姪4

・・・


姪7

???
posted by Tomi at 23:50 | Comment(0) | 華日記


きゅうり


きゅうり食べる?


うん!


きゅうり2

もぐもぐ

うまい!


はくさい

はくさいもうまいよ!

変わった子だね。。。
posted by Tomi at 22:22 | Comment(2) | 華日記