2005年10月14日

 

そろそろ、お洋服を着るのに良い季節。。。

服1−1.jpg

服1−2.jpg


かあちゃんが福岡で衝動買いしたもの。

4000円くらいした。



服2−1.jpg  服2−2.jpg 

母が華に買って来てくれたもの。

激安ショップで500円以下だった。。。


はっぴ1.jpg はっぴ2.jpg 

お祭り半纏

 かっぱ.jpg  かっぱかっぱ〜

                      旧かっぱ2.jpg



じんべ2.jpg  じんべ.jpg

じんべじんべ!                             ぱつんぱつん


む.jpg

「ちょっともういいかげんにしない?」

はっ、はい。ごめんなさい。。。

posted by Tomi at 17:22 | Comment(2) | 華日記

2005年10月13日

 

小金井公園1.jpg

車で小金井公園まで行った。


歩いていけよー!って感じだけど、最近運動不足なもので・・・

コスモスがきれい!

思いっきり走り回り、興奮すると自分の尻尾を「ガルル〜」いいながらぐるぐる追い掛け回す。。。

はずかしいからやめてくれ


小金井公園2.jpg

「どうしてもドッグランに入る〜!」とごねるのでリード付で入った。

めずらしく一度も「う〜っ」って言わなかった。

大人になった!?

その写真は・・・また撮り忘れた(;^_^A

posted by Tomi at 20:00 | Comment(4) | おでかけ

2005年10月12日

 

1129106335373602.jpg

まとめ書きになってしまう日記。

それでも、とびとび(;^_^A
今日は暇だったのでまとめ書き。
暇だったので・・・
    特に書くことなし。

posted by Tomi at 17:38 | Comment(2) | 関係ない話

2005年10月11日

  d3.jpg

ミッキーさんのお店の窓ガラスに、目隠し用のシートを貼りに行った。

・・・華も一緒に。。。  看板犬モドキの華。


川原.jpg

貼り終わってから河川敷でお散歩。


誰〜ぇもいなかったので走らせた。

。。。すぐばてた。。。

運動不足だなぁ、と痛感。

想像妊娠も終わったようなので、運動増やさねば!



その後、ランチを食べにお店に戻り、私はカレー、ダンナはうどんを食べた。


なかなかおいしかった(^o^)/



はやちゃんは夜の部からのご出勤だったので

ちょっとしか会えなかったけど、相変わらず微妙な関係。


興味津々でクンクンしようとするはやちゃんから、逃げまくる華。


怒らないところを見ると、キライではないらしい。

吠えてもパンチしても噛み付いても、ぜ〜んぜんへっちゃらなはやちゃんに困惑ぎみ?

いつかラブラブになる日がくる事をを願う・・・・?



はやちゃんの写真撮り忘れたぁ(X_X;)
posted by Tomi at 20:38 | Comment(3) | おでかけ

2005年10月07日

       

1129104771702960.jpg

とうちゃん帰ってきて、シッポフリフリでお迎え。

が、近寄った瞬間、パタッとシッポがとまった。



「なんなのこのにおい!アタシを置いて一人で遊んできたんでしょ


ダンナは仕事で、はやちゃんのところへ行ってきたのだった。



写真は、、、関係ないけど、華の旧レインコート。

久しぶりに着せてみた。

パッツンパッツン。もう無理

posted by Tomi at 17:12 | Comment(0) | 華日記