2005年10月06日

 

ふん.jpg

華、想像妊娠(偽妊娠)中。

外出て、ちっこしてうんPしたらすぐ家に帰ろうとする。

出勤途中も座り込み(=_=;)

 

おとなしくなるのは良いのだけど、辛かったりするのかな?

posted by Tomi at 17:02 | Comment(0) | 華日記

2005年10月05日

 



あしまくら.jpg

なに、人の足まくらにしてるのよ。

私がちょっと足乗っけただけで逃げるくせに・・・

ずうずうしい

でも、かわいいのよねぇ


あっ、ごめん、トイレ

 
ごん.jpg


「いたっ!」


なに.jpg


「なにすんのよ!せっかく気持ちよく寝てたのにプンプン」

・・・勝手なヤツ・・・(T_T)

posted by Tomi at 22:26 | Comment(6) | 華日記

2005年10月02日

1128257121360900.jpg

川越のJKCのドッグショーに行ってきた。
もちろん華が出る訳もなく、さっちゃんの応援へ!

足のけがをおして出たさっちゃん。
痛いはずなのに、よくがんばったよ♪

「かあちゃん、こわいよぉ(XoX)」
今度はなんなの?
「ワンコだらけぇぇぇぇ (ToT) 」
・・・・・・・・(T_T)
posted by Tomi at 21:45 | Comment(0) | 秋田展

2005年10月01日

1128256171933639.jpg

「かあちゃん、こわいよぉ(>_<)」

どうしたの?
「でっかいワンコがいっぱいいるのぉぉぉ(T_T)」
・・・あんたもその「でっかいワンコ」なんですけど・・・

ミッキーさんとはやちゃんのお店のオープンパーティーに行ってきた。
秋田がい〜っぱい集まった!
壮観・・・ってやつ。。。
ちょっとドキドキ。
お店は食べ物もおいしいし、飲み物もいろいろ揃ってるみたい。
近くだったらちょくちょく通うのになぁ。
秋田オーナーの皆様は、気さくで楽しい人いっぱい!
飲んで騒いで、ゲラゲラ笑って。。。
運転手だったので飲めなかったのが残念。
次回はお泊りで行くか!?

とっても楽しいひと時だった♪
ミッキーさん、ワンコオーナーの皆様、ありがとうございました。
posted by Tomi at 21:29 | Comment(6) | おでかけ