2005年11月17日

お医者

今日は日曜日にそなえて、ちゃちゃさんでシャンプー。

そのあと、まだ足ちょっと痛そうなのでお医者へ行った。

ひじのレントゲン撮ったら関節の辺の骨がモヤモヤ〜ってなって変形してた。

変形してるのは撮る前からわかってるけど、モヤモヤ〜なんだ?

今度、麻酔してあちこちレントゲン撮ってみようって。


まがったあんよであるくから、きっとあちこち負担がかかるのね。。。

せっかくお散歩に良い季節なのに。

運動減らせっていわれても、家の中でも駆けずり回っちゃう華にはむずかしいよな〜。
posted by Tomi at 20:55 | Comment(2) | お医者さん
この記事へのコメント
華ちゃん、、、コンドロイチンとか取って、関節強化かしら〜。レントゲン、、、静かに乗ってました〜?
Posted by けんたのねぇさん at 2005年11月24日 22:46
「関節に良い」ってもらったサプリメントがコンドロイチン?名前聞くの忘れてて。。。今度行くとき聞こうって思ってたの。レントゲンは、、、多分静かに、、、っていうか恐怖で固まってたんだと思います。。。もう、診察台に載せられただけで足腰立ちませ〜ん(; ;)な状態でしたから・・・(;^_^A
Posted by Tomi at 2005年11月26日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6o2b