2005年11月14日

華「かあちゃん、そろそろ年賀状つくらなきゃだよ。」

Tomi「そうだね。もうそんな時期だねぇ。

去年は華、にわとりさんに変装したんだったよね。」

鳥まね 

「そうそう。大変だったの。

 で、来年は何年?」

「来年?戌年だよ。犬年!やったね!」

「い、いぬ?

 ・・・ちょっとまってて(゜゜;)」

「・・・?」



 「こ、こんなかんじ?」


犬まね

 「・・・べ、別に変装しなくても・・・」


犬だという自覚の無い華なのでした。。。
posted by Tomi at 22:05 | Comment(5) | 華日記

2005年11月12日

ベッド1

華、そこは私の寝床よ。

どいてちょうだい。


ベッド2

いや、くつろがれても・・・


ベッド3

そんな顔されても・・・


ベッド4

いいからどきなさい(`´)
posted by Tomi at 12:31 | Comment(4) | 華日記

2005年11月08日

ここ2・3日、華が前足痛そうにしてるのでお医者に行った。

骨折ではないそうだ。

ちょっと痛めただけなのかな?

痛み止めもらって一週間様子みです。。。
posted by Tomi at 18:24 | Comment(2) | お医者さん

2005年11月05日

1131364782021877.jpg

小金井公園へ行った。

撮った写真はドッグランで撮ったこの一枚だけ。。。

一人で華連れて人の多いところへいくと、もういっぱいいっぱい(;^_^A


今日は華、ちょっとモテモテ。

ベルジアンなんとかかんとか(?)っていうワンちゃんは

飼い主さんに引き離されても、華が視界に入ると突進してくる!

あとジャックラッセル君も華にべったり。

華パンチくらってすっ飛んでも、またニコニコしながらくっついてくる。

でも華が興味津々な子は、華が近づくと逃げていく。

・・・犬の世界の恋愛もなかなか思うようにはいかないのね。

なかなか良い子だった華。

いっぱい通えばそのうちノーリードでも大丈夫になるかなぁ。。。
posted by Tomi at 20:59 | Comment(5) | おでかけ

2005年11月02日

電池切れ1

なんて格好してるの(=_=;)

(ちょっとなまなましいのでモザイク)


電池切れ2

ダンナにいじられても・・・


電池切れ3

ダンナに飽きられても・・・


電池切れ4

動かない・・・

電池切れですか?
posted by Tomi at 09:39 | Comment(0) | 華日記