2005年11月26日

居場所

1133009141797373.jpg

華はね、会社にいるときはこの場所がお気に入りなの。

でもね、とうちゃんが

「じゃまだぁ!」

って言うのよ(TT)

で、

どどどどどど・・・・

かんかんかんかん・・・・


って。

何の音かなって思ってたら、繋がれちゃったの。

短いヒモで。。。(><)

アタシ、一生懸命訴えたのよ。

「やだやだ、こんな短いヒモ。しかもトイレの前に繋ぐなんて。ヒドすぎる〜!!」

すごいすごいいっぱい文句言ったら、とうちゃんが

「もう、うるさ〜い!!!」

って、元の場所にもどしてくれたの♪

へへへ。ちょろいもんョ(^^)
posted by Tomi at 22:00 | Comment(2) | 華日記
この記事へのコメント
うふふ、華ちゃんのほうが一枚上手だったのね〜ここにいたら、みんなが通るたびにナデナデしてもらえそうだねこれからの季節はコピーの余熱であったかそうだ…でも、忙しいときは蹴飛ばされたりしない??気をつけてね。それにしても、毎日出社できるなんて、うらやましいぞ!
Posted by ロッソ at 2005年11月27日 14:04
ロッソさん、こんにちは♪一歳9ヶ月までずっと、お仕事中はおうちのケージでお留守番させてたのだけどそろそろ落着いてきたからいいかな?って思って会社に連れて行ったら、あまったれちゃんになってしまいました・・・心を鬼にして、もう少しお留守番させといたほうが良かったのかな。。。?でも帰ってみたらお腹こわしてて、うんPまみれになってたりすると・・・(;^_^A 甘いかあちゃんですxxx(X_X)
Posted by Tomi at 2005年11月28日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
2rhj