2008年05月22日




夜遅い時間に、2ワンいっぺんにお散歩。
いっぺんでももう別に問題ないんだけどね。
他のワンに出会わなければ。。。^^;
んなわけで夜遅い時間限定。





ほら、仲良さげでしょ?
(あくまで「良さ」^^;)





あぶねぇ!シッコひっかかる〜っ!
あのぉ〜
足上げてシッコするのはやめません?
お嬢様方。。。




話は変わって



ちょっと前の話。
ある朝庭に・・・なんじゃこりゃ!?





見上げると壁に貼られたシール。。。
ウチのマンション、外壁のタイルが剥れそうなのだ(ToT)
さっきのは検査に使ったゴンドラ。
シールはダメなタイルの目印ーー;

築5年。2年前にも外壁修繕したばっかりなのに。。。
ダメじゃん。ライ○ンズ。。。m(_ _)m





しっ、芝生がぁぁぁ(ToT)

マンション選びは慎重に・・・


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


毎日1ぽち、ありがとうございます m(_ _)m



posted by Tomi at 21:51 | Comment(11) | 華さつ日記

2008年05月19日



秋田〜那須の旅から返った次の日

北欧の杜で雪ちゃんにいただいた
ワンコ用おせんべとあられの詰め合わせ〜♪
うまそだね^^





箱を開けるガサゴソの音で
華はもうスタンバイ!(?)

ちなみに後ろに映ってるのは、キャンプに持って行った
ビールサーバのタンク。
余ったので家で飲んだのさ〜^^





さつきもスタンバイ!





初めてのまあるい平べったい食べ物に
慎重なさつき。





一方豪快な華。
雪ちゃ〜ん、おいしかったよ〜!ありがとぉ♪


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


毎日1ぽち、ありがとうございますm(_ _)m


posted by Tomi at 21:30 | Comment(8) | 華さつ日記

2008年05月15日


朝〜、急いで4泊5日の我が家を撤収。
道が混む前に出発しなきゃね。

テント生活や自炊生活で疲れた体を癒しに
(いや私は、人前ではマメなダンナと
おっとーおっかーのおかげで、らくち〜んだったんだけどね^^)
那須のペンションで一泊してから帰る事にした。

れみ葉ままとハチ子さんも誘って
どちらもだんな様のお許しがいただけて
一緒にお泊まりすることになったんだ^^
お宿は那須の「くるみの木」さん。



夢葉ちゃ〜ん^^
れみ葉ちゃんはヒート中で残念ながらお留守番。

やっぱり疲れてたのか、この日はほとんど写真撮ってなかった。
ご飯食べたらすぐ寝ちゃって、ナイチンガール※1も出番なし。

※1 酔っ払ったぷうにゃ、おっかー、Tomiの介抱をしてくれる
白衣・・・ではない天使。
れみ葉まま、ハチ子さんは主なメンバー。


翌朝、旅に出たこまさファミリーが那須に寄ってくれた〜♪




ペンションの前で記念撮影!

チェックアウトしてから
みんなで近くのドッグカフェへ。








そう。みんなにさつきのお誕生日祝ってもらったんだ^^





華にもあげるよ〜





うふふ^^そうでしょ、そうでしょ^^





こちらはワンコ飯。
にんじんが骨の形になってるんだよ!






こちらは人間飯人間用ケーキセット。
おいしかったよ!





最後にみんなで記念撮影。


楽しかった旅も、ホントにあっという間に終わってしまった。
現実に引き戻され、でもなかなか元のペースに戻れない
今日この頃・・・

夢のような時間をご一緒いただいた皆様
ホントにどうもありがとうございました♪
来年も秋田で、那須で、また遊んでください〜!
いやいや、来年といわず、来月でも・・・^^;



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


楽しかった思い出から醒め切れない私に
一喝のぽちっ!をお願いいたしますm(_ _)m



posted by Tomi at 22:46 | Comment(14) | おでかけ

2008年05月14日



「こまさちゃん」だよ〜♪
関東の展覧会で顔見知りになった、こまさちゃんのパパとママ。
本部展に来ていて、一緒に北欧の杜でキャンプすることになったんだよ!
楽しく飲んでお話したんだけど・・・
写真は撮り忘れ(こればっか・・・^^;)





こまさちゃん、おはよ〜^^
女の子だからね。ジオン君がご挨拶〜^^





この後、こまさちゃん一家は旅へ出発!

私たちは麻呂パパ・ママ・ベイビーちゃん
ロンパパ・ママさんと一緒にちょっと遅めのランチに〜
これまた写真が無いけど、とっても楽しかった!
ランチ終了ギリギリに入店して
ティータイム中、飲んだくれてた私たち^^;





帰ってからお散歩〜♪





北欧の杜のドッグランに行った。
カメラ忘れて携帯写真。。。
みんなボケボケ〜(T.T)





さっちゃん、なんだか大はしゃぎ〜♪




やっほ〜い!

明日は那須へ出発!
お世話になった北欧の杜とも今日でお別れ・・・
なんかちょっとさびしいね。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


旅日記も明日で最後!
長々お付き合いありがとうございますm(_ _)m


posted by Tomi at 23:59 | Comment(3) | おでかけ

2008年05月13日


いよいよ本部展の日!

会場のナントカ公園に向かう途中・・・



おっ!?





虎ムクちゃん発見!
去年拾った子だそうで
飼い主さん、秋田の雑種だと思ってたそうな。
こりゃどう見ても、純血秋田よねぇ♪

女の子だったので、代表してジオン君がごあいさつ^^





会場に着いたよ!
なんと麻呂パパが選手(?)宣誓〜!
今年もバッチリ「秋保帽」が似合ってる^^





おかあちゃまんちの、こころちゃん。
出番前に汚れちゃったよ〜^^;





ヒロさん、アッコさんと
咲ちゃんも本部展会場に来てた〜♪





会場でもムクの女の子に会った!
去年も会ったんだ〜。
そのときはまだ、ちっちゃかったんだけど
すっかりレディ〜♪
ジオン君、もちろんごあいさつ〜^^





麻美さんが来てたー!
麻美さんになでられ、恍惚のさつきさん。





この日、気温がなんと28度!
ワンズばてばて・・・





人間もばてばて・・・

あんまり暑いんで、ウチとおっかーんちのワンズは
エアコン効いた車の中へ退避〜。

その後、おかあちゃまのお仲間が集まって宴会!(?)
いっぱいご馳走になった♪
(写真撮りそびれたぁTT)
おかあちゃまは、私を酔っ払わさせたかったらしいが
残念・・・運転しなきゃいけないのぉ(ToT)
私を酔わすと、、、面白いらしい^^;

2次審査が始まるよ!




こころちゃ〜ん!
こころちゃん、特優おめでとう!





麻呂家の刻君。がんばれ〜♪

暑い中、みんなホントに良くがんばった!

暑かったけど、久しぶりに会えた秋田仲間の皆さんと
とっても楽しくすごすことができた〜♪
ご一緒した皆様、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


旅はまだまだ続く!
今日も1ぽち、よろしくお願いいたします^^



posted by Tomi at 14:21 | Comment(6) | おでかけ