2008年04月30日


お出かけ前、華洗うぞ〜!



余裕の表情・・・ではなく
コレ、緊張しきった顔。





緊張MAX!





おわり〜♪
まだ緊張モード。。。





お外に出してもらって、ようやく落ち着いた模様。
なんか更にデカくなった気が・・・!?





ケツでっか!
ウエスト無いよTT
でもモフモフ、ふわふわ〜ぁ♪

ふわふわ華と、すかすかさつき連れて、行ってまいりま〜す♪


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


しばらくコメントお返事できませんが
ぽちっしていただけるとうれしいです^^


posted by Tomi at 13:27 | Comment(8) | 華日記〜4歳から〜

2008年04月29日



もうすっかりはげはげ〜。
いったい何犬?
とってもスレンダーで早く走れる犬みたい!
まるでサルーキ!(そりゃ言いすぎだ)


それ走れ〜!



↑写真クリックでムービースタート!

相変わらずボール好き。
しかし、一人で遊ぶより人に投げてもらった方が
楽しいことに気づいてしまった・・・


明日の午後に出発だぁ!
・・・どこへって?
今年も大舘行ってくるのだ〜!

皆さまもゴールデンウィーク、楽しんでくださいね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


ぽちっと今日もよろしくですm(_ _)m



posted by Tomi at 22:51 | Comment(2) | さつき日記

2008年04月28日


今日、狂犬病の注射を打ちに、華を獣医に連れて行った。

でも、注射は打たずにこれをいただいてきた。



てんかんの発作を起こした子に、狂犬病ワクチンはキケンらしい。

華の健康は大事だ。
でも、狂犬病は人間にも伝染る危険な病気。
だから法律でワクチン接種が義務付けられてる。
それを免除されるのは
・・・なんか申し訳ないような気がする。

華、注射免除でホッとしたのもつかの間
せっかく(?)なので
来月の予定だった混合ワクチンを打ってもらった。
それとフィラリア検査の採血も。



温泉行ったとき、さつきと見比べられて
「デカイっ!」といわれた華。
そうか?と思ってたが、体重・・・増えてた!
29.7?!!!
先週さつきが狂犬病ワクチンウチに行った時
体重量ってもらったら、27kg後半だった。
2?しか変わらないじゃん!
・・・犬の2?はデカイか???



う〜ん、どうだろう???

やっぱデカいか^^;

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


今日も1ぽち、ありがとうございます♪


posted by Tomi at 23:17 | Comment(4) | お医者さん

2008年04月26日



父の退職祝いで、水上温泉へいってきた〜♪

その模様はHPのほうで^^
こちらからどうぞ〜。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


その前にぽちっとしてくださるとうれしいです♪



posted by Tomi at 23:14 | Comment(8) | おでかけ

2008年04月25日

m1209113978299997.jpg携帯から投稿!
2ワンでおんせ〜ん♪
携帯からはポチボタンが付けれない(T-T)
昨日の日記から、ポチっとお願いしますm(__)m
posted by Tomi at 17:59 | Comment(3) | 携帯からだよ〜ん