2008年04月24日


ねぶっ

さつきが、かゆそうだ。
換毛にしちゃぁ
ちょっとひどいんじゃまいか!?なくらい、掻いている。

こないだの土曜日、さつきをシャンプーした。
前回、薬用で洗ったから、今回は普通のの方がいいかなと思って
頂き物のシャンプーで洗ったのがいけなかったのか。。。?
華はこれで洗っても別段、異常はなかったんだが。



「さ〜って、洗うぞ〜!」なときのさつき。
写ってないけどシッポさげさげでし。





「もう、降参(_ _,)/~~」なさつき。

日曜日、ちゃちゃさんに見てもらってから
もう一回シャンプーしてもらう予定。
さつきの状態はちゃちゃさんが一番よくわかってくれてるから〜。

・・・華もシャンプーしてもらおうと思ってたんだよね〜。
もう結構洗ってもらってないし。
自分でも何回か洗ったけど、やっぱりシロウトじゃ
ちゃんと洗いきれて無いようで心配。。。

でも2ワン分・・・おっ、お金がぁ!!!
う〜〜〜、華はまた自分で洗うか。。。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


あしたも旅行前に一仕事で
5時出社らしい私に、あいの「ポチ」を〜♪



posted by Tomi at 23:39 | Comment(6) | さつき日記

今朝は5時だった。。。
5時おきかと思ったら、5時会社着だった。。。
朝がまるっきりダメな私。
だんなに起こされ準備して会社に着いたら5時だった。

〜今、昼休み〜

もうずいぶん仕事したなぁ。今日は。
ゴールデンウィーク、ガッツリ遊び倒すために
その分、いまガッツリ仕事をしている訳だ。

その前に・・・
明日、父の退職祝いで、一泊温泉旅行に行くのだ!
これがあるから、なお忙しい。

私って、温泉入るために生きてるのかなぁ。
温泉行く夢ばっかり見るし。。。
そんなに風呂好きだったっけ???
いや。温泉なんだ。温泉! チョイナチョイナァ♪

がんばれー!明日は温泉が待ってるぞ〜!
寝るなー! 寝たら死ぬぞー!!!
。。。ね、ねむいぞー(ToT)

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


寝ちゃいそうな私に、目覚めのポチをぉぉぉ〜 m(_ _)m


posted by Tomi at 14:09 | Comment(3) | 関係ない話

2008年04月21日


日曜日、フジテレビに行った〜!



関東中央総支部展だったんだよ〜。





虎た〜ん!久しぶり〜♪
元気そうで安心したよ^^





絃君!今日はキリリッと、かっこいいお顔♪





弁慶君!しばらく見ない間にたくましくなったね!





リキくん!相変わらずのハンサム君♪





ハチ子さんちにホームステイ中の華ちゃん♪





れみ葉ちゃんと夢葉ちゃん!
特別供覧で姉妹競演♪





虎太郎と姪っ子、初リング〜!
がんばったね〜♪





ついでに〜、ウチのワンコ〜ず♪

雪ちゃんの写真撮りそびれちゃったよぉ・・・
ごめんなさい(ToT)


用事があって最後まで見れなかったけど・・・
ご一緒した皆さん、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


今日も1ぽち、ありがとうございます m(_ _)m


posted by Tomi at 23:13 | Comment(11) | 秋田展

2008年04月17日


華) アタシのお散歩コースには
さつき) ニハ?



パン工場と





ジュースとデザートの工場と





和菓子工場があります!
マス!


だからお散歩してると、お腹がすきまっす!
マッス!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


腹っぺらしな2ワンに1ぽち、おねがいいたします。 m(_ _)m


posted by Tomi at 22:04 | Comment(14) | 華さつ日記

2008年04月15日


さつき、換毛中。



それにしても、すごい抜けよう。。。
あれ?抜け始めたかな?と思ったら、もうこれ。

華はちょっとずつ、いつまでもダラダラ抜けるけど
さつきは一気に抜けるんだね〜。
同じ秋田(しかも親戚)でも、ずいぶん違うもんだ。





朝これだけ抜けて、夜も同じくらい抜けた。
今日一日で、だいぶスッキリしたよ。
13日に会った人は、20日に見たらびっくりするくらい
さつき、小さくなってるかも〜^^


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


毎日1ぽち、ありがとうございます m(_ _)m


posted by Tomi at 23:11 | Comment(14) | さつき日記