2008年06月01日




今日は小金井公園で神輿の仲間とバーベキュー。




そのあと、虎太郎の家へ遊びに行ったよ。
久しぶり!虎太郎^^

換毛中のようでとってもスマート。




今回は3ワン揃った写真が撮れなかった。
かろうじて3ワン!?




う〜ん・・・

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


今日も1ぽち、ありがとうございますm(_ _)m



posted by Tomi at 23:31 | Comment(8) | おでかけ

2008年05月31日


実家に華をお迎えに。
もちろん、大はしゃぎで出迎えてくれた。

それからさつきをお迎えに。
「ギョンギョン!」なんか妙に甲高い
変な吠え方で歓迎してくれた。
ちゃちゃさんに預けに行く時も
ちゃちゃパパに、その変な吠え方してた。



しばらく見ないうちに
さつきはでっかくなった!
かなり毛が吹いてきたようだ。

華は小汚さに磨きがかかった!!!
いっぱいお散歩してもらったようだ。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


毎日1ぽち、ありがとうございます m(_ _)m


posted by Tomi at 22:41 | Comment(2) | 華さつ日記

2008年05月30日

注)犬関係ない上、長いです・・・

1212153252518005.jpg



28日から
「何か」をしに大分へ〜

ワンは連れて行かれない場所なので
お留守番。




飛行機から見えた富士山。
きれいだったよ♪





1212153277743394.jpg

大分に到着。
雨が降り出した。。。

下関の友達と
横浜の友達と合流して
このお店でごはん。

雨がどしゃ降りにり
「何か」が中止になることを祈りつつ
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!!

え?何しに来たかって???

じつは・・・





野球観戦なのさっ!

私たちは野球を見に来てるのに
なぜ中止を期待してるんだか・・・

祈りは通じ、どしゃ降りになるも
なぜか中止発表はされず・・・
しかたなしに現場へ。

一時間ほど雨がきれた隙に開門。
あ〜あぁ。。。

試合開始後しばらくしてまた雨。
どしゃぶり→ずぶぬれ
→ぼろ負け→ヤケ酒(T△T)
まぁそれはそれで楽しいのだが^^;


1212153333940019.jpg

29日、地獄温泉巡りのあと
念願のソニックで小倉へ!

とおちゃん、写真ボケボケじゃん。
自分で撮ればよかった〜(T.T)












1212153355796227.jpg


そして今日も野球観戦。


とってもいい天気。
こんな日は野球観戦日和だね!
ビールもうまいし^^











1212153372637016.jpg



がっ!


また負けだよ。
しかもちょっと期待させておいて
・・・やっぱ負け。

がーーーーーーーーーっ!








1212153388789843.jpg



気分はこんなん。















1212153415031325.jpg



まぁでも
負けるのはもう慣れっこな
BAYファン。

すぐに気分をとりなおし
小倉名物、おでん屋台へ!

しこたま飲んだくれたのだ。








1212153435882658.jpg




29日

どこにいこうか〜
とみんなで考えて
ちょっと足を伸ばして
フグ食べに下関へ!

唐戸市場。







1212153458836789.jpg




新鮮でおいしいお魚が食べられる。


もちろんフグも食べたよ!











1212153497405201.jpgんでまた九州に戻って
門司港へ。
門司港名物バナナおやじ(?)

野球を見に行ったというよりは
それを口実に仲間で集まって
飲んだくれた〜って感じの旅。

でもそれは
野球を通じて知り合った全国のお友達。
日本最弱球団だけど
ベイスターズさまさまなのかな〜
ありがとう!ベイスターズ!
そして
ありがとう!懲りずにファンを続けている
物好きな方々!
(私もか^^;)

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


物好きな私に、1ぽちお願いいたします。 m(_ _)m



posted by Tomi at 23:36 | Comment(8) | 関係ない話

ただいま〜。
向こうで携帯から投稿したんだけど
なんか、うまくいってなかったようで・・・(¨;)
今更だけど、直した!

のちほど旅の様子をアップします!
posted by Tomi at 21:39 | Comment(0) | 関係ない話

2008年05月29日

m1212043111772944.jpg今日はとっても、いいお天気♪
暑すぎる位(^-^;
よ〜っし、飲むぞ〜!
(ホントに何しに来てるんだか・・・)
posted by Tomi at 15:38 | Comment(0) | 携帯からだよ〜ん