2008年05月28日

m1211970675567788.jpg












携帯からです。
今日の大分地方、降水確率100%
やったぁ!ざまあみろ!(何が?)
が、しかし、なぜかこの場所にずぶぬれでいる私。
かっ、帰りてぇ〜(T.T)
posted by Tomi at 19:31 | Comment(2) | 携帯からだよ〜ん

2008年05月27日


さつきをちゃちゃさんに預け
華を実家に預けに行った。



父と一緒に石神井公園でお散歩。




豊島屋で3人でおでんを食べたよ。

実家で晩ご飯を食べたあと
父が華の散歩に行ってる隙に帰ってきた。

華とさつきのいない我が家は平和で
そして、さみしい。。。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


1ぽち、よろしくです!

9時の飛行機なのになぜか4時起きだそうで・・・
んでは皆さま、行ってまいります!



posted by Tomi at 23:33 | Comment(8) | 華日記〜4歳から〜


というわけで
まったり、だるだる、ネムネム〜で
大喰らい中の華ちん。

偽妊娠中はとっても腹減るらしい。
「偽」なのにねぇ。。。



普段食べない生プチトマトだって



パクッ!

おとといなんかふざけて
にんじんスティック(極太)あげてみたら
バリバリいわせて食っちまいやがった!

偽妊娠中の華。。。
巣作りしたり、偽ベイベ(ぬいぐるみやボール)
咥えてオロオロするところとか・・・
なんともかわいらしくて、愛おしい。

でも。。。
今回で最後にしようかなと、ちょっと考えている。
しんどそうだし、おっぱいもすごい張っちゃうし。
まだはっきり「やるっ」と決め切れないダメ親でしが。。。


明日から大分、北九州の旅に行ってきます。
何しに行くかは・・・言えません。
(知ってる人は知っている!?)

ワンはお留守番。。。
華は私の実家、さつきはさつきの実家へ。。。
犬連れじゃない旅行はあんまり行きたくないんだけど
ソニックに乗せてくれる!ということで
妥協してしまった・・・プチ鉄子です・・・(ーー;)

JR九州の電車ってかっこいいんだよね〜
ほんとは「ゆふいんの森」にも乗りたいんだけどぉ・・
(興味がある方はコチラ




別々でお留守番の華とさつき。
ここのところちょっと険悪ムードだったから
いい機会かな!?

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


毎日1ぽち、ありがとうございます m(_ _)m


posted by Tomi at 11:17 | Comment(6) | 華日記〜4歳から〜

2008年05月24日


北欧の杜でご一緒した、こまさちゃんファミリーに
バーベキューにお誘いいただいた^^
場所は庄和公園。

参加ワンコは・・・



こまさちゃん♪



絃くん♪




咲ちゃん♪




天真君♪




しゅうちゃん♪




ジオンくん♪




すずどんさんご夫婦が焼いてくれたお肉!
おいしかった〜!

BBQおよび宴会写真はほとんど撮ってないの(T.T)
楽しくってそれどころじゃなかった!?
こまさパパの焼いてくれた焼鳥、グ〜だったよ!
みんなの美味しいもちより料理とお酒で、楽しいひと時〜♪

こまさパパママ、準備や手配ありがとうございました!
ご一緒した皆様、ありがとうございました!




おっと、忘れるところだった!
華とさつき〜!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


毎日1ぽち、ありがとうございます m(_ _)m



posted by Tomi at 23:42 | Comment(9) | おでかけ

2008年05月23日


さつきには変なクセがある。

・・・リードをしゃぶる。



↑クリックでムービースタート!

会社では大抵、ワンズはリードで繋いである。
それが嫌で噛み千切って逃げ出そう、という訳でもない。
金具のところに歯をカチャカチャ当てながら
ただ・・・しゃぶっているーー;





おかげでリードはこんな姿に・・・
しかも、ちぃと臭う・・・(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


ちゅぱちゅぱさつきに、1ぽちお願いしますm(_ _)m


posted by Tomi at 23:27 | Comment(5) | さつき日記