2008年01月01日



あけましておめでとうございます
posted by Tomi at 00:18 | Comment(0) | お知らせ

2007年12月23日

秋保はいいさ。
どうだって。
なんも期待してないし。

JKCではさ
まぁ、パピーは許そう。パピーなんだから。。。
そこそこ年いったらさ
躾いれて、堂々とかっこよくリンクを駆け回る。
その姿がなんとも美しく、私はJKCのショーが好きだった。

でももう、JKCも終わったね。
この前のもひどかったけど、なんなのさ?あれ???
犬にひきずられながらヨタヨタしてるオヤジ。
全くコントロールできず駆けずり回り跳ねるワン。
怯えてしゃがみこむワン。
あんな犬とハンドラー(ハンドラーと呼べる?)出してていいの?JKC???

それと、最近「はやり」の秋田犬のタイプは
私の好きな秋田犬とはちょっと違う感じになってきてるみたいだし。。。

華がいなくなった後、、、10年くらい後
たぶん私は秋田犬を飼わないと思う。
私が一番美しいと思った
姫ちゃま、さつき、小町っちゃん、心ママ・・・
姫ちゃまのリングでの姿は見れなかったけど
この子達の勇姿を胸に
今回
いろ〜んな意味も含め
宣言したい。
私の秋田犬ライフは美しいまま終わりにしたいと。。。
posted by Tomi at 23:34 | Comment(3) | 関係ない話

9時過ぎに無事に家に着き
ダンナが会社そばの飲み屋で飲んでるって言うんで、合流しようと
どしゃ降りの雨の中、傘さして歩いていると

車道の真ん中に何かの影!
猫?たぬき???
んんにゃ!わんこだぁ!!!
一人お散歩中の・・・・
黒柴のR君だぁ!

(この後長いよ〜)

posted by Tomi at 22:31 | Comment(0) | 関係ない話

2007年12月22日

昨日、パシフィコ横浜でJKCのなんかがあって
さっちゃんと夢ちゃんと
なんと青森から、おかあちゃまんちのこころちゃんが出陳ということで
華と二人で応援に行った。

ダンナは諸事情で留守番。



出陳ワンが待機するパドックから見た会場。





夢ちゃんだよ〜♪





こころちゃん〜♪





さっちゃん、出番直前。
余裕の表情^^





審査中のさっちゃんのおケツ。


終わった後は横浜の夜景を眺めながら
女6人で楽しくお食事して帰ってきた。

皆さま、お疲れ様でした!!!
posted by Tomi at 23:12 | Comment(0) | 秋田展

2007年12月16日

前回、首振りデブ柴フラッシュを作ったが
その第2弾ができた〜!

コチラで公開中。

これからはフラッシュはこっちで公開していきます。
新作ができたら、ここでも随時紹介していきます。

よろしくです!
posted by Tomi at 22:48 | Comment(0) | レッツゴー!フラッシュ!