2007年12月15日

おんぶ1おんぶ2


















携帯のカメラで撮ったおもしろい(?)写真!
撮るだけとって、すっかり忘れていたもの。

華おんぶ。
重いーー;   今年の3月14日撮影



ビバーク

とおちゃん
会社近くの飲み屋で飲みすぎて
家へ帰れず、会社でビバーク。

華はつれて帰った。

今年の4月24日撮影
posted by Tomi at 12:51 | Comment(0) | 華日記〜4歳から〜

2007年12月08日

asian.dで
秋田犬命な方々の忘年会だったよ〜。



我が家も華をつれて参加。
今回は2人揃ってヘベレケになる予定(?)だったので
さっちゃんは連れて行けなかった。
ショーも近いし、なんかあったら大変だし^^;
(何があるんだ?)





なんと!サプライズ!!!
はやちゃんから華に、お誕生日ケーキのプレゼント!





おいしそうだね〜^^
ありがとう!はやちゃん♪

おもいがけず、みんなにお誕生日をお祝いしていただいた!
よかったね、華ちんっ!





はやちゃんと2ショットだよ〜^^

みなさんとお話できて、いっぱい飲んで食べて
とても楽しかったです!
来年もみんなで秋田犬命(秋田犬バカとも言う)な楽しい一年にしましょうね〜♪



posted by Tomi at 23:43 | Comment(0) | おでかけ

2007年12月06日

とうとう華ちんも4歳になった。
本人、全然関係ないようだが。。。

Yママから何か届いたよ!



華ちんのお弁当とマロングラッセ!

う〜んおいしそう^^



もう待てません by華



>


よし!

ものすごい勢い!
ぶちまけすぎだよ^^;
(でもこの後全部、自分できれいに「おそうじ」した)

ママ!おいしかったよ^^ありがと♪


後はとおちゃんがケーキ買ってきてくれるの
待つだけ。

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

しかし、結局とおちゃんは帰ってこなかったTT
posted by Tomi at 23:24 | Comment(2) | 華日記〜4歳から〜

2007年12月05日



日曜日、さっちゃんと小金井公園に行った。

華もさっちゃんもケツだけ〜の写真しか撮れなかったTT





もみじがきれいだぁ〜。

もうすっかり秋・・・あれ?
冬だよねぇ???
posted by Tomi at 16:20 | Comment(2) | おでかけ