2007年11月30日


HPの、トップページのイラスト変えたよ〜。



モデルはいない。
私のイメージぃな秋田犬の絵。

かなり前にちゃっちゃか描いた絵の
「ぼつ」になったほうを手直ししただけ。。。

しかもバックは使いまわし(^_^;

ボツじゃなかった方もどうにもならん絵だったが--;

ちょっとさっちゃんに似てるような気もするなぁ。



↑元の絵。↑

私の秋田犬観も、だいぶ変わったのかな〜
なんて思いながらの作業。

シッポと手足がやたらデカいのは
私の趣味なんで勘弁してくれろ〜♪


しょーもない私のイラストが見たいという
キトクなお方は・・・
コ・チ・ラまで!
posted by Tomi at 23:35 | Comment(2) | 関係ない話

2007年11月26日

さっちゃん

この前の「Wan」のあらし君の撮影の時
さっちゃんもプロのカメラマンに
写真撮ってもらったんだって。


この写真。

ちょっとオトボケ顔???


ププッ ( ̄m ̄*)
posted by Tomi at 01:23 | Comment(2) | さつき日記

華が!

ボールをひとじちに
押入れに立てこもってしまった。。。

1196006980452069.jpg




どどど。。。


どうしたもんだろ?



想像妊娠通り越して
想像出産&想像子育て気分な
華ちん。







。。。


どうしたもんだろ(T.T)
posted by Tomi at 01:14 | Comment(2) | 華日記

2007年11月20日


結局、昨日帰りが遅くなって
ちゃちゃさん営業時間中に帰れず
さっちゃんはウチにお泊り。



翌朝、ななな・・・なんと!
さっちゃんのお顔にシミが!!!





おばちゃんもやられたですか。

アタシも前にやられたです。
アタシのかわいいお顔にワインぶっ掛けられたですよ!

ま、「洗礼」ってやつです。しょうがないです。
がまんしてください。。。by華
posted by Tomi at 00:43 | Comment(4) | 華日記

2007年11月19日


川崎競馬場の帰りにasian.dに寄った。
実はホントの目的はこっちだったり^^;
咲ちゃんファミリーも一緒だよ。



さっちゃんも2回目だから、なれたもん^^




咲ちゃんはまだおネムかな???





華ちん、なんだい?その顔は!





はやちゃんと一緒に。
一応3匹一緒のショットだけど
華とさっちゃんは思いっきり切れてる。。。





この日は偶然、みぎわさんのライヴだったんだ〜♪

みぎわさんのライヴは2回目。
前回は大変お騒がせいたしましたm(_ _)m

あいかわらず、心が洗われるような
澄んだ歌声。





さっちゃんのシッポとみぎわさん。
ライヴ初体験のさっちゃんも、良い子で聞いてた。
ワンコにも歌の良さってわかるのかな???





最後に恒例、記念撮影。

小夏ちゃんたちも来てたんだけど
早く帰られたので写真撮れず。。。ざんねん。


ミッキーさん、おいしいお料理と素敵なひと時
ありがとうございました^^
posted by Tomi at 23:30 | Comment(0) | おでかけ