2007年11月02日


寒くなってきた。。。 寒いのは苦手だ。

でもいいこともある。
華が一緒に寝てくれるようになるのだ。

最近ようやく、寝ばなと朝にベッドに上がってくるようになった。




そんなある朝。

華がベッドに上がってくると、なにやらもぞもぞ。
ん?気になって起き上がってみると。。。ミントの香り!?

あっ、昨日酔っ払って寝ながらガム食べて
ティッシュに包んで枕元に置いといたんだ。

あ〜〜〜。食っちゃってるわ。
ティッシュごと(__;

しかしガムとティッシュの「混合物」は
どうにもこうにも噛み切れず、飲み込めないらしい。

む〜ちょ む〜ちょと一生懸命噛んでいる。
その顔がなんともかわゆい^^

あ、でもいかん。

華、ちょうだい!
「・・・む〜ちょ む〜ちょ」

ちょ〜〜〜だい!!!
「む〜ちょ む〜ちょ。。。。。ぺっ」

よし。良い子だ^^





ワンって、わざとバレる様に悪さする時あるよね。(うちだけ?)
私寝てたんだから、遠くでやれば見つからないのに。。。
華ちん、かまってちゃん?
posted by Tomi at 23:26 | Comment(0) | 華日記

2007年11月01日

昨日
元旦に続きまたも、だんなが車にあたった。

会社の前でトラックから荷物を降ろしていただんなの腕に
ミラーをぶつけていった車は、そのまま逃げてった。
「ひき逃げ事件」となった!
小平警察のみなさん、がんばってくださーい!

すきだね〜 あたるの。。。
車なんかじゃなく万馬券とか宝くじにしてくれや。

けがは。。。どうということありません。
お騒がせして申し訳ありませんです m(_ _)m
posted by Tomi at 23:52 | Comment(3) | 関係ない話

2007年10月28日

1193927607491877.jpg

秋保の展覧会で

羽生へ行った。

夢ちゃんが出陳だよ!


お〜

きまってるね!

もう余裕〜って感じ。

若犬一席、おめでとう!





1193927642819125.jpg

それから。。。

虎太郎とすずちゃんの

親子ご対面〜が実現!!!


緊張気味のおふたり。

憶えてるのかなぁ?









1193927684941439.jpg


かれんちゃん
   みこっちも一緒に。


虎太郎はふたりにも
面倒見てもらってたんだよ。


後ろで覗いてるのはさっちゃん。







1193927721634040.jpg

2ワンコ連れだったので

あまり写真を撮れなかった。。。

咲ちゃんとリキくんの

兄弟ご対面もあったのに・・・

写真撮りそびれてしまった(_ _;



帰る途中のお散歩で

華の写真もこれしかない( _ _)



ご一緒した皆様、ありがとうございました〜
posted by Tomi at 23:54 | Comment(3) | 秋田展

2007年10月27日

とおちゃんはお散歩してくれません。
遊んでもくれません。


とおちゃんはお魚の骨をきれいにとって
お魚の身を食べさせてくれます。

かあちゃんはお魚の身をきれいにとって
お魚の骨だけ食べさせてくれます。


1193481461412767.jpg









・・・まっす
posted by Tomi at 19:43 | Comment(2) | 華日記

2007年10月26日

明日(今日じゃん)は某ビジュアル系バンドのライブに行ってくるぞぉ。
華、留守番頼んだぞ。

1193326981951667.jpg










ん〜。


なんて格好で寝てんだか。。。







某ビジュアル系バンド


今日、そのバンドのDVDが届いた。
・・・なんか、思ってたのとちがうようだ。
テンション下げてもしょうがないから
これは見ないで明日に集中しよう。



ビジュアル系バンドって
前にasian.dでライブやった、あいちゃん
お父さんのバンドなんだけどね。
バンド内で唯一のビジュアル系と豪語するスティーブがお目当てさっ。
一人しかビジュアル系がいないってことは
ビジュアル系バンドではないのでは?という疑問は
受け付けません。。。




1193329679749905.jpg
業務連絡!

ちゃちゃさん!
言いそびれてました。。。
昨日、さっちゃんと散歩中、大きめのどんぐりを蹴っ飛ばして
それをさっちゃんが追っかけて〜って遊んでたら
どんぐりを見失ってしまい
あらら、残念。と思いながらしばらく歩いて
信号待ちをしていたら
モグモグ。。。ん?
バキバキッ。。。へ?
さっちゃん、こっそりどんぐり咥えて持ってました。
で、信号待ちの最中に。。。食べてしまいましたxxx
(カラはちゃんと「ぺっ」した)
お腹こわしちゃったらごめんなさい(T T)
posted by Tomi at 01:11 | Comment(2) | 関係ない話