2007年11月01日

またあたった

昨日
元旦に続きまたも、だんなが車にあたった。

会社の前でトラックから荷物を降ろしていただんなの腕に
ミラーをぶつけていった車は、そのまま逃げてった。
「ひき逃げ事件」となった!
小平警察のみなさん、がんばってくださーい!

すきだね〜 あたるの。。。
車なんかじゃなく万馬券とか宝くじにしてくれや。

けがは。。。どうということありません。
お騒がせして申し訳ありませんです m(_ _)m
posted by Tomi at 23:52 | Comment(3) | 関係ない話
この記事へのコメント
華父ちゃん、今年は当たり年なのねん( ̄ー ̄lll)お大事にとお伝えください・・・。
Posted by ハチ子 at 2007年11月03日 09:46
またまた、びっくり!!怪我は、なかったようで好かったです。本当に気をつけてくださいましよ。
Posted by まま at 2007年11月03日 20:38
ハチ子さ〜ん♪ありがとうございます<(_ _)>ぜんぜん元気ですのでご心配なく〜!まま〜♪ほんとに、なんとも無くてよかったです^^・・・ん?もうちょっとひどく当たって、慰謝料がっぽりってのもよかったなぁ。。。あ、でも逃げちゃったから当てられ損か。。。ほんとに、がんばれ!小平警察!!!
Posted by Tomi at 2007年11月06日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
f0g2