2010年04月28日


昨日も今日も、雨。

シャンプーすれば雨が降る。。。
ような気がする^^;




2ワンもやる気なし。


しかし
今晩からおでかけっ!
毎年恒例、東北ツアー!!!

まだ2ワンは気づいてない^^
(気づいたら大騒ぎなので、こっそりお出かけ準備中)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ぽちっと、いつもありがとうございます m(_ _)m



posted by Tomi at 10:14 | Comment(8) | 華さつ日記

2010年04月26日


今日、2ワン洗ったよ。

土日も仕事だったから
もう、お疲れだったけど、がんばった!

・・・とはいいつつ
やっぱりちゃんと乾かしきれなかった。

・・・が!
ケツだけは気合入れて
フッカフカに仕上げたぞ!


ではでは
ケツマニアの皆さま
モニターにカブりついてご覧くださいませませ^^




まずは、さつケツ〜♪




つづいて華ケツ〜♪
ケツ、デッかい!

あーん、でも、このモフモフ感
う〜ん、タマラン^m^




おまけで華のおチビのときのケツ!

まだまだ色気が無いわね。
でも・・・超カワユい(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ケツマニアなそこのあなた!
1ぽち、おねがいいたしますっ m(_ _)m



posted by Tomi at 23:07 | Comment(3) | 華さつ日記

2010年04月22日


うちではタオル地のシーツを使っている。
冬でも夏でも気持ちいいから。

でも、難点もある。

犬の爪の引っ掛かりがいいから

 

すぐ破かれる。。。(ー。−;


 

もちろん
やったのはコイツ。


でもまた懲りずに
タオル地のシーツを買うのさっ!



ベルーナで
¥1,990のがあったよ。
これでいいか^^



さつきの写真も撮ろうと思って
寝ているさつきにカメラ向けると

 

起きて、突進してきたさつき。


 

そしてベロベロ攻撃^^;

さつきは人の顔を舐めるのが好きだが
・・・おいしいんだろうか?

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ぽちっと、いつもありがとうございます m(_ _)m



posted by Tomi at 20:47 | Comment(4) | 華さつ日記

2010年04月19日


ヒートが終わって、マッタリモードなさつき。

 

食欲が落ちてきた。
ヒート後はいつも食べなくなるので、仕方ない。

ふだんは食欲旺盛で
ちょっとおデブ気味になっちゃうんだけど
この時期、食欲落ちて
いい具合に体重の調節ができる。

前回、一回ヒートが来なかったので
その間に
だいぶお太りあそばしたかな???
なので
がんばってダイエットしてもらいましょ。


 

窓辺でシブいお顔をしているさつき。

なにしてるの???


 

あは。
小石かぁ^^;

どこに隠しておいたんだか・・・
またヘンな顔して小石かじってた。




ソメイヨシノが終わっちゃって
ちょっとさびしいな、なんて思ってたら

 

ネット越しなので
写真じゃわかりづらいかな?

お散歩途中の畑で
なしの花がきれいに咲いてたよ。


 

・・・かとおもったら
雪積もっちゃったり。。。
(ケツは華)

今年の春は、変な春だね。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ソメイヨシノが終わってさびしいのは、花見ができないからだろっ!
と思った方はぽちっ!

posted by Tomi at 22:57 | Comment(0) | さつき日記

2010年04月17日

昨日の夕方から今日の夕方5時くらいまで
ブログがみれなかったようですが、復活したようです。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

気合入れて更新しようと思ったらこれです。。。

土日だからペログーさんもお休みだろうし
月曜まで無理かなと思ってたので、とりあえず、ほっ。

なに書こうと思ってたのか忘れたので、後ほどアップ・・・
・・・出来たらします^^;
 
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
   ↑
ぽちボタンも復活!
心おきなく、ぽちぽちどうぞ♪
posted by Tomi at 17:33 | Comment(0) | お知らせ