2008年03月22日


19日から法事で、ダンナの父の実家へ行った。
14時過ぎに家を出て19時過ぎくらいに到着。

今は誰も住んでない築百ウン十年の実家のおうち。
近くのスーパーで買出ししてプチ宴会。



スーパーのパック詰めのお寿司でも
海のそばだとおいしいものよ〜^^
干物もおいしかった!




夜中3時過ぎに虎太郎家も到着。
オヤジ二人は5時まで宴会してたらしい。


20日は法事でお寺やお墓参りで、わんズはずっとお留守番。



川津桜が咲いてたよ。





21日は海へ!
さつきは初海かな?
なんかうれしそうだね。3にんとも^^




海〜、きれいだね^^





とおちゃん、もっと遊ぼうよ〜by華

今回は法事だったからあまり遊べなかったけど
また遊びに行こうね〜。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


本日もぽちっとおねがいいたします。


盲導犬チャリティーグッズ
""
posted by Tomi at 12:30 | Comment(6) | おでかけ

2008年03月18日


今日会社に、けんたのねぇさんとけいたんが遊びに来てくれた♪



でもけいたん、ぐっすりおねんね。





困った顔のさつきさん。

この後起きてくれたけど、でっかいワンコにびっくりして泣いちゃった。。。
おどろかしてごめんね〜。

ねぇさん、お土産どうもありがとうございました!
またぜひ遊びに来てくださ〜い^^


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


今日もぽちっとおねがいいたします。


盲導犬チャリティーグッズ
posted by Tomi at 20:02 | Comment(8) | 華さつ日記

2008年03月16日


昨日、さつきをシャンプーした。
華と違っていい子だね〜。
じっとしてる。。。というか固まってる???

というわけで、今日はふかふかさつき!
・・・しかし、相変わらず狭い場所を見つけては篭る。



おうちではテーブルと壁の間。





そしてあの豪快なホリホリも健在!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


華も洗おうかと思ったけど・・・できませんでした(;o;)
ふかふかさつきと、くっちゃい華にぽちっとお願いいたします!
posted by Tomi at 20:54 | Comment(11) | さつき日記

2008年03月14日


酔払って床に倒れる。。。
ふと見上げると



ソファーの上から華が見下ろしている。





ん〜〜〜、うるさぁい!





・・・xxx。。。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

↑華に見下される私に
ポチッとお願いしますm(_ _)m
posted by Tomi at 16:08 | Comment(6) | 華日記〜4歳から〜

2008年03月12日


そうそう、すっかり忘れてたが
※△家(私の実家)のお墓ができたのだ。
(もうだいぶ前だけどね^^)



まぁ、そう言うな、華。
関係なくも無いんだぞ。







じゃじゃ〜ん!

経緯はこちら。。。


何を考えてるんだ。ウチの親はーー;


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
↑変な私の両親に
ぽちっというか、ベシッと一つお願いしますm(_ _)m
posted by Tomi at 18:47 | Comment(6) | 関係ない話