2010年09月09日

大人気ブログ『きょうの「さくら」』
先日の様子アップしてもらってます〜♪


前にTVで
マズルに輪ゴムとかはめて
その輪ゴムをすぐに取れない犬は
「おバカ犬」だってやってたので
ウチのわんズで実験。

輪ゴムじゃ難易度高そうだから
 靴下にしてみた。

IMG_7162.jpg

酔っ払いかあちゃんの
脱ぎたてホヤホヤ靴下〜♪

まず、さつき。




うん。おバカじゃなさそうだ。

つぎ、華。



あうぅぅぅ。。。
おバカっすかね。。。(T T)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

華がお利口さんになるように、ぽちっとお願いいたします m(_ _)m



posted by Tomi at 13:09 | Comment(6) | 華さつ日記

2010年09月07日



ぶきちゃんから秋田ツアーの写真もらったので
貼っちゃお〜っと^^

015.jpg

ごろた〜ん♪


010.jpg

花火〜
風があんまり無くて、煙っちゃってたのが
ちょっと残念だった。。。


017.jpg

さくらちゃ〜ん♪
お昼寝中だったかな?
ちょっと眠そう。
でもそれもまた、かわゆし^^

お客さんに、愛想よく
しっかりお店の看板犬していた、さくらちゃん。


さてさて、今日のうちの看板犬は、、、

IMG_7306.jpg

看板屋の看板犬、さつき。
あいかわらず
リードしゃぶりに夢中。


IMG_7307.jpg

こちら看板屋の番犬(板犬?)、華。
涼しい事務所でグータラ。


こんな看板犬と番犬に会いたい方は
ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ〜♪

看板屋「アトラクティブ」
ここにいます。

あ、でも、決して番犬には触らないでくださいね(・・;)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

↑ 
今日も1ぽち。 はげみになります♪


posted by Tomi at 21:22 | Comment(0) | 華さつ日記

2010年09月04日


8月27日の午後
2ワンをだんなに託し(多少不安に感じながら・・・)
車でひとり、おっかーのうちへGO!

おっかーのうちからは
おっかーに運転代わってもらって

駅で、れみ葉ままをひろって
道の駅でぶきちゃんをひろって
女4人で秋田県の大曲の
げこさんのおうちへGO〜!

大酔っ払い女が3人もいるけど・・・
ままがいるからきっと大丈夫!

大曲に着いたのは真夜中。
でも、げこさんが迎えに来てくれた♪
で、げこさんちで呑んだくれ〜
朝、明るくなるまでやってた。

そして起きたらまた宴会♪

  IMG_72861.jpg

げこさんご夫婦と吾郎丸くん。
みんなで楽しく、夕方まで宴会。


IMG_7288.jpg

18時ごろ、みんなでぞろぞろとお出かけ。
ごろたん、待っててね。


IMG_7291.jpg

出かけた先は、大曲の花火大会!
すごい人!
去年が6万8千人68万人で、今年は100周年だったから
きっともっと多かったんだろうなぁ!

げこさんが良いお席を用意してくれてて。。。
ありがとうございます!!!

なんとここで、デジカメの電池が切れるという
なんとも間抜けなアクシデント(><)

HI3B0318.JPG

花火は携帯のカメラでごめんなさいm(_ _)m

まっ正面ででっかい花火。
すっごいきれいだったよぉ!

そしてげこさんちに戻ってからも
呑んだくれ〜な私たち。。。^^;

げこさん、ご主人様、ほんとにお世話になりました〜♪
ありがとうございます!


そして翌日。

帰りに寄って行きたい所があって・・・

HI3B0327.jpg

前回の予告の
このおうちに住むワンちゃんに会いに♪


HI3B0329.jpg

そう!
今日の「さくら」』のさくらちゃん♪


HI3B0325.JPG

途中で麻呂パパファミリーと合流して
さくらちゃんに会いに行ってきちゃった!
一緒に写ってる女の子は
麻呂家のゆうちゃん。


IMG_0429.jpg

みんなで記念撮影
(デジカメ死亡中につき、おっかー提供)

さくらちゃん、とってもおとなしくて
良い子ちゃん♪
ウチのアッパラパーに、爪の垢でもと思ったが
さくらちゃんの爪に、垢なんてございませんっ!

次回はうちのワンどもと、一緒に記念撮影しようね〜♪
華だけ遠く離れてる写真になると思われるが。。。
なにせ
ケツ嗅がせてくれたワンの、そのケツに喰い付くような
とんでもないヤツでございますから。。。華は(_ _;

クミコSさん、ご主人様
お忙しいところありがとうございました!


この後
運転席のドア開けっ放しで走ってる
あやしい車に会い〜の
渋滞に巻き込まれ〜のしながら
みんな無事におうちに着きました。

ご一緒した皆様、ありがとうございました〜♪


そうそう

HI3B0330.jpg

麻呂家からこんなお土産をいただいた^^;

麻呂家の皆様、ありがとうございました〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
↑ 
きょうも1ぽち ありがとうございますm(_ _)m



2010年09月01日


昨日の夜、ブログ書こうと思ったら
酔っ払いだんなが帰ってきて
「今から姉貴来るから」って、おいっ!

なんか駅で会って、一緒にタクシーで帰ってきたらしい。
(だんなのお姉さんファミリーは
うちと同じマンションに住んでいるのだ。)

というわけで、8月中のアップは無理でした(ToT)


8月の出来事〜

IMG_7178.jpg

虎太郎がお泊りに来た。
兄一家が田舎へ行くというのでお預かり。


IMG_7229.jpg

西武第二球場へ2軍戦見に行った。
三浦、ボコスカ打たれてノックアウト。
2軍でこんなんでどうするのぉ(ToT)


IMG_7269.jpg

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島へ〜
三浦の復帰を期待してたのに
ダメだった(XoX)


そして先週末は。。。
次回につづく!

ひっぱっちゃってすみましぇん^^;



予告!

HI3B0327.jpg


こ、この犬舎は、もしかして〜!?


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
↑ 
誰の犬舎か気になる方は
ぽちっとして明日までお待ち下さいm(_ _)m



posted by Tomi at 15:49 | Comment(9) | 華さつ日記