2010年09月01日

8月のまとめ


昨日の夜、ブログ書こうと思ったら
酔っ払いだんなが帰ってきて
「今から姉貴来るから」って、おいっ!

なんか駅で会って、一緒にタクシーで帰ってきたらしい。
(だんなのお姉さんファミリーは
うちと同じマンションに住んでいるのだ。)

というわけで、8月中のアップは無理でした(ToT)


8月の出来事〜

IMG_7178.jpg

虎太郎がお泊りに来た。
兄一家が田舎へ行くというのでお預かり。


IMG_7229.jpg

西武第二球場へ2軍戦見に行った。
三浦、ボコスカ打たれてノックアウト。
2軍でこんなんでどうするのぉ(ToT)


IMG_7269.jpg

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島へ〜
三浦の復帰を期待してたのに
ダメだった(XoX)


そして先週末は。。。
次回につづく!

ひっぱっちゃってすみましぇん^^;



予告!

HI3B0327.jpg


こ、この犬舎は、もしかして〜!?


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
↑ 
誰の犬舎か気になる方は
ぽちっとして明日までお待ち下さいm(_ _)m



posted by Tomi at 15:49 | Comment(9) | 華さつ日記
この記事へのコメント
お久しぶりです〜〜
猛暑続きですが皆さんお変わりありませんか?

ムーミンのくんかTシャツ、、着てる時パニックになって襟元噛み噛みしちゃってヨレヨレになっちゃいました。
今回の販売は見逃しちゃったので、、悔しいぃです!!
 いつか再販あるのかな??
 待ってますね。
先日その襟元ヨレヨレ(イラスト部分がちょっとはげちゃってます)Tシャツ着て、病院へ行きました。
先生「そのTシャツ凄いですね、、」と一言。
イラストが凄いのかヨレヨレが凄いのか謎(笑)

これ以上着せると 襟元が穴だらけになるので大切に保管しておきますね。

そうそう、、
西武ファンなのです?
我が家に西武のフェイスタオルが売るほどあるのですが(夫の仕事関係で)
使わないので 良かったら使って下さい。
  お返事待ってますね。
 もしファンじゃなかったらどうしよう(><)

まだまだ猛暑が続くそうなので、仕事中は熱中症に気をつけてね(夫経験済み、、入院しました)

Posted by ミータン at 2010年09月01日 17:34
三頭お揃い…壮観だね♪

んで「ハマの番長」…今二軍なんだぁ〜
私も復帰を望みますっ!
Posted by 雪の母 at 2010年09月02日 10:25
どの子が、華ちゃんでさつきちゃんで虎太郎くんだか・・わかりましぇ〜ん!?
みんな似てるよね〜!!

ハマの番町三浦さん・・どうしちゃったんでしょうね〜
野球観戦も暑くってたいへんでしょうね(^_^;)
ビールがあれば、なってことないか(笑)

素晴らしい犬舎ですね〜(*^^)v
噂のあの子ですね♪
次の更新が楽しみで〜す!!


Posted by すずどん at 2010年09月02日 18:16
先日は虎太郎が大変お世話になりました♪

み〜んな 綺麗に並んでいるね(笑)

ブログのUP、期待して待ってまぁす。

あっ、お礼が遅くなりましたが親父T 完成しました!とっても評判がよかったの♪本当にありがとう!!

Posted by chikako at 2010年09月02日 20:56
ひえぇ〜ごめん!画像送ります〜ペコリ(o_ _)o))

あ。。。お風呂出てきてからでもいい?(笑)
Posted by おっかー at 2010年09月02日 23:11
訂正、、
今母しゃんの所でTomiさんはベイスターズファンだよ〜って教えてもらいました。
西武球場って書いてあったからうっかり(><)
よ〜〜く見れば 三浦投手ですよね<m(__)m>

地元横須賀にはスタジアムも二軍のシーレックス
あるのにね。
 近々シーレックスの名前も無くなるそうですね。

一応 神奈川県民なのでベースターズ気にしてるんですけど、、
優勝した事もあるんだから、頑張って!!
 (三男が小学校で野球やってた時、横浜スタジアムへ応援に行きました、、ファンでもないのに
熱くなって一緒に大声で応援したよ)

フェイスタオルの事忘れてください(笑)
Posted by ミータン at 2010年09月03日 10:04
その節はどうもお世話様でした。

うちの矢野さん、引退しちゃいました(T-T)

番長、せめてあと一年、頑張ってください。
ホンマにマジでお願いします(´;ω;`)
Posted by お竹 at 2010年09月04日 09:45
Tomiさん、ご無沙汰しました。
今夏も、Tomiさんらしく、エンジョイされた様子が手に取るように感じられます。
Tomiさんを思うと、人生こんなふうに精一杯生きなくちゃ損よね♪ って思っちゃう。
母しゃんは、ついつい、明日があるから今日はこのくらいにしとこ。。。とか、もう歳だからこのくらいにしとこ。。。とかさ、石橋をたたきまくって生きてる自分がなんとちっせ〜ヤツなんだと反省しちゃったりしてね。。。
そうそう! 我が(?)カープの栗原選手も二軍だったんだよ。 んでね、巨人戦に復帰する前日、なんと!!! 母しゃんはセブンイレブンで栗原と遭遇しちゃったんです〜〜〜!!!
(二軍の練習場が近所にあるです)
んで、速攻、オーナーさんにお願いしてコピー用紙を頂いてサインしてもらいました。
次の日の巨人戦では打ちまくりましたぁ(^_-)-☆
えっと〜、大曲アップ楽しみにしとります〜。
Posted by アキの母 at 2010年09月04日 09:51
ミータンさ〜ん♪

えへへ^^お気遣いありがとうございます!
そう、横浜ファンなんですよ^^
横須賀が地元。。。うらやましいかぎりです〜
うんん
もう一回くらいケツTプロジェクトやるようですかね〜^皿^
意外に大好評!
小平市民が「ケツT化」しております^^;


雪の母さ〜ん♪

三浦、せっかく1軍復帰と思いきや
まったボロクソ打たれてしまいました(T_T)
もう。。。だめなのかな?


すずどんさ〜ん♪

似てますか?
この写真じゃわかりづらいですよね^^;
向こうから、さつ、こた、華です。
三浦ぁ。。。次に期待!


ちかちゃ〜ん♪

いやいや、こちらこそいつもお世話になっておりますm(_ _)m
親父T、良い出来だった!?よかったわぁ♪


おっかー♪

おつかれさまでした!
写真、ありがとぉ^^


お竹さ〜ん♪

うんうん。寂しいよね。。。(T.T)
横浜も「V戦士」ほとんど残ってないから
三浦にはもうすこしがんばってもらいたいっ!


母しゃ〜ん♪

お〜!
栗原と遭遇しちゃったですか!?
コピー用紙、お宝になっちゃいましたね^^
こちらはまだまだ若いので、これからの活躍も楽しみですね〜♪

えへ^^;
精一杯・・・かどうかは「?」ですが
なんだかはっちゃけちゃってました。8月!
9月は。。。良い子にしてます(?)
Posted by Tomi at 2010年09月07日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
izke