2009年11月03日


先日の代々木公園の写真。
華とさつきの写真が少なかったかな?

思ったバカ親^^;

も少し貼ってみる!



2わん。




葉っぱにうもれる華。





よだれ垂れる直前のさつき。


・・・とは思っても
そんなにいっぱい写真撮ってなかった。



2日間、大都会に通った2ワンは
うちに帰って、もうグッタリ。



華は玄関で




さつきはフローリングで
グースカピ〜。

ご飯の準備をしてても、全然寄ってこなかった。
持って行ったら食べたけどね。もちろん^^


ふたりとも、おつかれさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

ぽちっと、いつもありがとうございます m(_ _)m



posted by Tomi at 20:29 | Comment(3) | 華さつ日記

2009年11月01日


土日
代々木公園で開催された
「渋谷ふるさとフェスティバル」に行った。

土曜日の朝はパレードで、秋田犬も出るんだけど
・・・間に合わなかったーー;

なので去年のパレードの模様でもどうぞ。
こちらから〜



物産展もやってるので、いろいろ買い込んで
みんなで宴会。

参加は
おかあちゃま、けいこちゃん、げこさんファミリー
れみ葉まま、すずどんさんご夫婦
おっとー、おっかー、ぶきちゃん
あんど、Tomi夫婦

お勤め先が近くなので
「B型大酒呑みデカ女ーず」の次女(?)の
あきちゃんも、お仕事抜け出して来てくれた!
(ちなみにTomiは三女。)

参加ワンコは
おっかーんちのジオン君としゅうちゃん
すずどんさんちのなおちゃん
こころちゃん
あんど、うちの華とさつき。




ひさしぶりに会ったなおちゃん。
おっきくなってたよ!
そんで、とっても美人さんになってた^^




フレンドリーなこころちゃん。




テツ君となずなちゃんも来てくれたよ。
(なずなちゃん、オシリしか撮れてなくてゴメン;)
テツ君となずなちゃんは、パレードに出たんだって。
見れなくて残念。。。

みんながおいしそうなもの食べてるから
さつき、ヨダレがダラ〜〜〜
とんでもないことになってるよw(゚o゚;)w





この後、おっとーおっかーとぶきちゃんは
ウチにお泊りで、とうぜん呑んだくれた。


日曜日
ぶきちゃんは用事があるので帰り
おっかー家とTomi家は、また渋谷へ〜。

おかあちゃま、けいこちゃん、
げこさんとれみ葉ままは
渋谷でお泊りだったので、代々木公園で合流。




語り合うおっかーとしゅうちゃん。




けいこちゃんにいい子いい子されるジオン君。




とおちゃんとうちのワンズはお疲れモード。




毎度のお決まり「華枕」


ご一緒いただいたみなさま
どうもありがとうございました〜♪

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

ランキングに参加してます。
1日1ぽち、よろしくおねがいします m(_ _)m


華とさつきも愛用。イフのお求めはこちら↓
posted by Tomi at 23:12 | Comment(2) | おでかけ