2009年11月29日


秋田犬命な人の忘年会
おかげさまで無事に、楽しく
行なうことができました〜^^

各地からお集まりいただいた
参加人数19人
参加ワン数秋田犬13頭、柴1頭
(はやちゃん含め)
ワン数は今までで一番多いかな?

店内の様子



奥側




入口側




外で記念撮影。
全員おさまりきらないよぉ。。。




反対側から。
これだけ集まると、壮観だね〜^^




「ケツT」着て来てくれたよ^^


その中でも
みんなの注目を集めたのは



仔犬ちゃんズ!
夢葉ちゃんのベイビーズ。




じゃれる姿も、眠る姿も
もうかわいくって、どうにもなりません(≧▽≦)

おまけのムービー。
みなさんも悶絶してください^m^



みなさま、楽しいひと時をありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

ぽちっと、いつもありがとうございます m(_ _)m



posted by Tomi at 15:13 | Comment(23) | お知らせ

2009年11月27日


秋田犬命な忘年会
いよいよ明日です!

お店のHPみて
「え?改装中!?」とビックラされた方
ご安心ください。
秋田犬のためならどんぶらこ〜のミッキーさんが
明日は特別に
ちゃんと準備してくださっていますよ〜

そう、「秋田犬だけ」の貸切ですので
多少早い時間or遅くまで
大丈夫だそうですので
大いに楽しみましょう〜\(^o^)/
(宴会時間外は別料金に成増。)

皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております〜♪

ワクワクしすぎて眠れなかったりしませんように。
(私か^^;)

それではみなさま、おやすみなさいzzz

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

今日も酔っ払いなTomiに、1ぽちっ m(_ _)m



posted by Tomi at 23:42 | Comment(0) | お知らせ

2009年11月25日


華ちん、怖い顔(▼▼メ)



「とおちゃん、アタシの寝床盗らないでっ!」
・・・と、言ってるわけではなく
ヒヅメを食べて怖い顔になってるだけ^^



硬いもの食べてる時
目玉が気持ち、引っ込んだり飛び出したりするでしょ?
あれ、怖いよね。
目玉落っこちるんじゃないかって^^;

というわけで、今日は「華、きゅうりを食す」に続き
「食す」動画シリーズ!




ブロッコリーを食す華。




生にんじんを食す華とさつき。




キャッチでにんじんを食す華。




もずく酢を食す華とさつき。




みかんを食すさつき。


大量なので、お暇なときにどうぞ〜♪


食欲の秋
腹減ってどうしようもない2ワンは
どんなものでも食べてしまいそうな勢い^^;


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

1ぽち、いつもありがとうございます m(_ _)m


「ホントはこっちが食いたかった〜」by華&さつき

posted by Tomi at 23:01 | Comment(4) | 華さつ日記

秋田犬の里親を募集しているそうです。
以下「ねこしば日記。」さんより転載させていただきます。

-----------------------------------


引き続き、里親募集です。

青森での秋田犬里親募集、状態は変わらず、
寒い風、雪の中、冷たい雨すらしのげず、
ただ生きることだけに時間が過ぎている
可哀相な秋田犬達に

どうか


どうか

温かいぬくもりを分けていただけませんでしょうか・・・



現在はわんわん倶楽部さんがお気持ちでご飯などの
お世話をしてくださっているそうですが
日に日にやせ細って 体調が芳しくありません・・・

雪も降り、お世話も限界が近く、
処分の日が近づいてしまっています。
aiがフードを寄付させていただいてますが、
実際にお世話していただいてるのはわんわん倶楽部さんです。


どうか、お願いします。

この子達に幸せを分けていただけないでしょうか・・・




詳細は わんわん倶楽部 さんのブログをご参照ください。


わんわん倶楽部 楽天ブログ

株式会社わんわん倶楽部
連絡先:0172-34-9066

untitled.bmp

untitled2.bmp

untitled3.bmp

※こちらでの里親募集活動の許可はいただいております。


転載大歓迎です!!!

是非、みなさまのブログのスペースをお貸しください!!!

また、お近くの動物病院などに里親募集の張り紙など
お手伝いしてくださる方いらっしゃいませんでしょうか・・・?

時間がありません・・・

命の期限が、近づいています・・・。

私もできる限りのことをさせていただいております。

ぜひとも、皆様のお力をおかしください・・・


何卒、よろしくお願いいたします。



こちらにも掲載させていただいております。
いつでも里親募集中


-----------------------------------

全員、里親さんが決まったそうです!
ありがとうございました。
posted by Tomi at 21:37 | Comment(3) | お知らせ

2009年11月23日

コメント返信、もうちょっとお待ちを・・・m(_ _)m

日曜日
虎太郎家がウチに遊びに来た。
連休ということでウチにお泊りいただき
翌日、小金井公園に行ってきた。

デジカメ忘れて携帯写真なので
きたなくてごめんちゃいm(_ _)m



逆光の中の3ケツ。




集合写真。




アップ〜♪




いちょうのじゅうたん。
携帯写真、色がきたなくて、残念。。。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

ランキングに参加してます。
1日1ぽち、ありがとうございます m(_ _)m


posted by Tomi at 22:39 | Comment(3) | 華さつ日記