2009年06月01日


日曜日に虎太郎の家に遊びに行った。



おっす!虎太郎^^
おっ! カッコイイの着てるじゃん!




・・・でも、ちょっと大きすぎるね^^;





ちょっと借りて、華に着せてみたよ。







え!?




ぱっつんぱっつん(-△-;

もっと太らなきゃだぞ〜、虎太郎君!
いや・・・痩せねば、華ちん。。。




虎太郎とさつき〜。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

ぱっつんぱっつんに1ぽち、お願いいたしますm(_ _)m

オリジナルブランド『BEICK ASU』春の新作犬用洋服続々入荷中!!
ペット洋服・ペット用品・ペットフードならASUKUにお任せください。
皆様のご来店お待ちしております♪

""
posted by Tomi at 22:06 | Comment(5) | おでかけ

2009年05月30日



昨日、寝ずに考えた!


こんどこそ!

これはぜったい、イケるっ^m^






↑クリックで拡大。

かわいくね???
ダメ???


華さつの写真は・・・後ほど^^;


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

ぽちっと、いつもありがとうございます m(_ _)m


華も愛用。イフのお求めはこちら→ 自然治癒力UPでペットの病気が回復!!
""
posted by Tomi at 14:44 | Comment(8) | 関係ない話

2009年05月28日


ぶきちゃんが
とってもおっされ〜なTシャツ着てて
これこれ^^
う〜ん。くやしいがセンス良すぎ (o_ _)o/~~ 降参

私もなんか、オリジナル〜で、おっされ〜な
Tシャツでも作りたいなと思って
ちょっと考えてみた。







<案>




う〜ん・・・人間が着たら、かなりおかしなヤツだが
華に着せたらもっとシャレにならんーー;









カラーバージョン。
どっかしらにありそうなアイディアですな^^;



散歩中に、まぁ、もんのすごい吠えるダックスがいる。
吠えるって点に関しては、うちも
大きなことは言えんですが
もんのすごい吠えてるのに、寄せてくるですよ。華に!

もう、いっつも逃げまくり〜。
・・・なんでこっちが逃げるん???

この前も2ワンつれてるときに、駐車場で遭遇して
慌てて二人引っ張って行こうとしたら
いきなり華、ウンチングタ〜イム!
しかもピーピー、時間かかるぅ。。。

しかし案の定、こっちに向かってくるわけ。
思わず叫んでしまったわよ。



「ウンチしてるんですぅーーーーっ!」




住宅街で、か弱き乙女(?)の悲鳴(?)が響く・・・



こんなトラブルを避けるためにも
いいんじゃないでしょうかね。このTシャツ!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

「最近ワン写真ないぞ!」のお怒りは
コチラを1ぽちで解消される・・・はず^^;

オリジナルブランド『BEICK ASU』春の新作犬用洋服続々入荷中!!
ペット洋服・ペット用品・ペットフードならASUKUにお任せください。
皆様のご来店お待ちしております♪

""
posted by Tomi at 23:45 | Comment(4) | 関係ない話

2009年05月27日


今年
とうとう小平じぇいし〜の
理事になってしまったxxx
「事務局次長」なんてたいそうな肩書きをいただいたが
ろくなことはしてましぇんm(_ _)m

しいていえば名刺を作ったくらいかな?



こんな感じ。
小平と言えば毎度おなじみ(?)ブルーベリーに丸ポスト!
それをふんだんに盛り込んだ、大胆なデザイン(爆)


あと、ホームページをちょこっといじったりしてて
今、会心のでき(?)のGIFアニメが貼ってある。
何のお知らせもない合い間の、今だけ限定かもしれない。
(そんなことを前にも書いたような?)

というわけで
一般社団法人小平青年会議所HPは、こちら〜
お暇な方は見てくだしゃいm(_ _)m

GIFアニメだからここに貼れなくもないけど
アクセスアップにひと役かうです!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

よかったら一つ、ぽちっとおねがいします m(_ _)m
posted by Tomi at 23:53 | Comment(4) | じぇいし〜

2009年05月25日


華とさつきの弱点。
・・・弱点、いっぱいあるけどね^^;

ま、そのうちの一つ
ふたりに共通の弱点。

それは、尻尾の付け根!
ここをガシガシなでると・・・悶える^^

でも、その悶え方が違う。


華は・・・



ゆみなり〜。
このポーズで「ぐるる〜っ」ってうなる。


一方さつきは・・・



えびぞり〜。



デジカメ壊れたんで絵を描いてたんだけど
なかなか仕上げれなかった〜^^;

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

ぽちっと、いつもありがとうございます m(_ _)m


華も愛用。イフのお求めはこちら→ 自然治癒力UPでペットの病気が回復!!
""
posted by Tomi at 22:34 | Comment(5) | 華さつ日記