2008年12月20日


とおちゃんと一緒に、面会してきた。

ご覧の通り



とっても元気そう^^
よかったよかった♪

華もうれしくて、飛びつこうとする。
オイオイ、キズひらいちゃうぞ(ーー;)




キズは、はれもなくいい状態だそうだ。
ご飯も完食で
お皿ピッカピカだったと。。。^^;

すっかり帰る気でいた華。
看護師さんに預けて帰ろうとすると
悲しげな一鳴きをした。。。

華、もうちょっと辛抱してくれ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


がんばった華に
1ぽち、おねがいいたします m(_ _)m
posted by Tomi at 09:39 | Comment(6) | お医者さん

2008年12月19日

今、無事終わったとの連絡あり!
麻酔からもちゃんと覚めたそうです。
皆様、ありがとうございましたT▽T

手術当日は面会できないので、明日様子見に行って来ます。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


ありがとうございました m(_ _)m
posted by Tomi at 16:11 | Comment(5) | お知らせ

皆様、ご心配おかけしております。

そろそろはじまってるのかなぁ。
会社で待機中。


そうそう、『アディオ・イフ』
「お守りなので邪魔じゃなかったら付けといてあげてください。」
と、お願いしといた。


仕事してもヘマしそうなので
さつきとボール遊び。
やかましい華がいるとできないからね。

でも、さつきも前ほど夢中で遊ばなくなった。
すぐ飽きちゃったよ。。。


・・・時計が進むのが遅いっ!
posted by Tomi at 12:36 | Comment(0) | お医者さん

2008年12月18日

12時過ぎ
華、お医者においてきた。
院長先生がいなくて、副院長先生に預けてきた。

院長は、そんなに大した事ないような感じで言ってたが
副院長は、かなり大きな手術だと言う。。。
普通、1週間くらいの入院になるらしい。
院長は4日くらいって言ってたんだが。

それも様子見ながらになると思う。
きっと華は大騒ぎして
「とっとと退院してくださいっ」
と、言われることだろう。

今さっき、副院長から電話があった。
検査結果、どこも異常がないので
予定通り、明日の昼から4時の間に手術だそうだ。
華の様子だが
先生やスタッフに「食いつく」こともなく
いい子にしているとのご報告。ホッ。

病院にとっては毎度のことだろうに
先生たちもスタッフも、患者(患動物?)や
飼い主のきもち、とてもよく気にかけてくれる。

・・・大丈夫、大丈夫。
この前、飲みに行った先で出会ったおっちゃんが
「加藤先生は上手だから大丈夫!」
って言ってくれてたし。

手術無事終了の連絡を待つです。。。
posted by Tomi at 14:05 | Comment(6) | お医者さん

2008年12月17日


会社のお昼休み
華をつれてまるちゃんのところへ遊びに行って
会社に戻ってくると
ドアが開いていた会社の車に飛び乗った。



降りない。。。




華は車が好きらしい。
好き過ぎて車の中ではしゃぎまわるので
あぶなくてしょうがない。

だから車に乗るとき
華はたいていケージに入れられる。


明日はこの車に乗せられて・・・
入院です。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


あさって、いよいよ手術です。
「がんばれ華」の1ぽち、おねがいいたします m(_ _)m


posted by Tomi at 22:16 | Comment(4) | 華日記〜4歳から〜