2008年11月26日

久々更新です。
いろいろご報告はありますが
とりあえず〜

ポルトガルに行くことになりました。
仕事ではないけど観光でもないような・・・

それでここしばらくバタバタで
たまたまイベントも重なって、更新できず。。。

そんなこんなでまたしばらく更新できませんm(_ _)m
帰ってきたらまたよろしくです♪


             Tomi
posted by Tomi at 21:17 | Comment(0) | お知らせ

2008年11月20日



さつきの開き写真♪
おもしろかわゆくて
ついついいっぱい撮ってしまった中から選りすぐり〜
既出の写真もあると思うけど・・・まぁ、どぞ!




ハウスで開き。




会社で開き。




巣作りで開き。
3月10日の日記参照)




開き〜。




開き〜〜〜。




すましても開き。




かわゆいけど、開きは開き。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


今日も1ぽち、おねがいいたします m(_ _)m
posted by Tomi at 00:14 | Comment(5) | さつき日記

2008年11月16日



今日はお天気も悪いし
ヒート終わって想像妊娠気味の2ワンも
なんだかぜんぜんやる気なしだし・・・



華、ぐうたら〜





さつきもぐうたら〜

さつき、最近全然食欲が無い。
ちゃちゃさんに聞いたら
ヒート後はいつもそうらしい。

この前渋谷で、おかあちゃまに「おデブ気味」
って言われて、気にしてるのかと思ったヮ^^;





↓ちょっと前のテンション高い頃の2ワン。




↑クリックでムービースタート。

一見、仲良しこよし〜な感じだが
華がさつきを「支配」しようとしてるらしい。
さつき的には『勝手にしてくれ〜』って感じだろうか???

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


今日も1ぽち、おねがいいたします m(_ _)m
posted by Tomi at 17:40 | Comment(7) | 華さつ日記

2008年11月08日


2日、渋谷でおまつり?フェスティバル?みたいのがあって
その中のパレードに、秋田犬も参加するそうで
そのパレードに、こころちゃんが出るっていうので
華とさつきも連れて見に行った。



選び抜かれた、人なつっこくて大人しい秋田犬たち。




・・・の中になぜか凶暴犬がっ!




どさくさで、飛び入り参加させていただいた。
華、大人しい犬のフリが上手にできた◎




こまさちゃんも飛び入り参加〜♪
こまさちゃんを撮ろうとしたら、さつきが割り込んできて




じゃ、2ショットと思ったら
華の鼻がぁ〜〜〜〜

そして3ショットはうまく撮れなかった(_ _;


この後、秋田県ブースの側できりたんぽや
となりの熊本ブースの焼酎やらで
みんなで大いに盛り上がった。

その後はasian.dにも行った。
さらに盛り上がった。(写真撮り忘れT T)

運転手の私は・・・
おうちに帰ってから、たらふく飲んだとさっ。


おかあちゃま、けいこちゃん
まま、こま父、o−masaしゃん
すずどんさん、ぶきちゃん、ありがとうございました♪
ミッキーさん、おせわさまでした〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

↑今日も1ぽち、ありがとうございます o(^o^)o
posted by Tomi at 23:27 | Comment(8) | おでかけ