2008年01月22日

とうとう我が家(ホントは会社)にさっちゃんがやって来た!

午後にちゃちゃさんが連れてきてくれた。
ケージ、食器、フードも嫁入り道具で付いてきた。

さぁ、とうとう来てしまったぞ!
大丈夫だろうか・・・?

さっちゃん初日1

私の不安をよそに、無邪気なさっちゃん。

夕方、華を連れ帰ってからまた会社に戻りさっちゃんのお散歩。
さっちゃんを連れて出かけると、華がやきもち焼いて
大騒ぎなもんで、しばらくはこの生活パターンかな。

今日は20時半からじぇ〜しぃだったから
それまでさっちゃんと遊んだ。
相変わらずボール遊びが大好きだぁ。


さっちゃん初日2

とりあえずさっちゃんは会社でケージ生活。
いずれは、繋ぐかフリーにしたいけど
それには華様のお許しが出ないとね。。。

「さつき」こと「さつきの美龍号」今日からうちの子です!
posted by Tomi at 21:43 | Comment(0) | 華さつ日記

2008年01月17日

もうすぐさっちゃんが我が家にやってくる。

それを記念(?)して、フラッシュを作った!



↑上の画像をクリックで飛びます!
posted by Tomi at 23:18 | Comment(0) | レッツゴー!フラッシュ!

2008年01月06日

     1199587188396298.jpg

3日
虎太郎が遊びに来た。

だいぶ仲良くなったかんじ。















1199587236451321.jpg



















5日、さっちゃんと今年初散歩。
こっちもはやく仲良しになってもらいたい。
posted by Tomi at 11:48 | Comment(0) | 華日記〜4歳から〜