2007年09月18日



日曜から一泊で
秋川に虎太郎家と一緒にキャンプに行った。
台風や大雨の影響で、水がきたなかった(T T)
泳ぐのはあきらめて、足だけつかって遊ぶことにした。



泳げないんだって。残念だね。。。

とでも語り合ってるような華と虎太郎。





さっちゃんと虎太郎。





さっちゃんと華〜

ずっと華のリードを持ってたから
華の写真はこのアングルばっかり。





虎太郎はうれしそうにピョンピョン跳ね回って





どっぼ〜ん!

深いところにおっこちちゃったよ。
ずぶぬれ^^;





遊びつかれてぐっすり眠る華。







「へ?なんですか?」
ちょっと寝ぼけ顔のさっちゃん^^


虎太郎とさっちゃんは川デビューだったけど
どっちも水遊び大好きみたい^^

もっと川がきれいだったら泳ぎたかったね〜

来年は泳ぎにこようね♪
posted by Tomi at 07:57 | Comment(5) | おでかけ

2007年09月15日



枕がない!

この前、華に壊されてしまった。。。
なのでタオルや枕カバーを丸めて寝ている。
。。。かなしい(x_x)



なんだ、その不敵な笑みはっ!

低反発ウレタン枕の、あの「うにょ〜」な噛み心地が
きっとたまらないのだろうが・・・
もう6個目だぞ(T_T) 勘弁してくれxxx

ちっくしょ〜〜〜〜っ
仕返しに華のぶっちゃいく写真貼ってやる〜!

posted by Tomi at 09:33 | Comment(5) | 華日記

2007年09月13日



今日のお散歩で、久しぶりにパル君にあったよ!

パル君は7歳のサモエドの男の子。

大きくて、いつもふわふわで真っ白♪




パル君は、数少ない華のボーイフレンドのひとりなのだ。






久しぶりに会えて、うれしそうだね^^

優しいパル君、いつまでも華とお友達でいてね。

2007年09月11日

前回、なんとか自作でかっこいいフラッシュを作りたいと思い立ち

よっこいしょ〜と

つくってみたものの

こんなんじゃどうにもならんと

あちらこちら、いろいろ調べてみたら

なんと!!!無料のフラッシュが作れちゃうソフトを発見!!!

「ParaFla」っていうソフト。

あちこちのサイトに、使い方が親切丁寧に紹介されてるから

素材さえ用意すればサクサク〜って作れちゃう!


で、

記念すべき「そこそこ形になってるかな〜」な第一弾フラッシュは!!!

「お華見日和」トップページ右下の


1189517923887669.gif





この画像をクリックしてみてください。

。。。なぜかじぇいし〜ネタです(T T)

ま、練習作ということで^^;

おヒマな方は見てやってくださ〜い^^
posted by Tomi at 23:16 | Comment(2) | レッツゴー!フラッシュ!

2007年09月10日



秋田犬の仲間と軽井沢にお泊りに行ったよ。

その模様はホームページで公開中!
posted by Tomi at 00:12 | Comment(0) | おでかけ