2007年09月13日

パル君



今日のお散歩で、久しぶりにパル君にあったよ!

パル君は7歳のサモエドの男の子。

大きくて、いつもふわふわで真っ白♪




パル君は、数少ない華のボーイフレンドのひとりなのだ。






久しぶりに会えて、うれしそうだね^^

優しいパル君、いつまでも華とお友達でいてね。
この記事へのコメント
パルくんとこんなふうにフレンドリーなのね。感心♪軽井沢編見せてもらいましたぁ。さっちゃんとなかなか良い雰囲気だったね。とっても楽しいキャンプの様子が感じられて素敵だったよ。いつか母しゃんも月鯉と一緒に参加させてもらいたいなぁなんて思いました。
Posted by アキの母 at 2007年09月14日 09:03
あら〜華ちん素敵な彼がいるんだ。ラブラブじゃん!!10月13日の秋ガ瀬公園(JKC)秋田犬単独展には来る?まま家は夢ちんはスカスカの裸同然なんで審査には出しませんがアトラクションは参加します。Tomi家の参加お待ちしてます。
Posted by まま at 2007年09月14日 20:07
母しゃ〜ん♪PCで「母しゃん」って打つ時に、「かあしゃん」って打つとうまく変換されなくていつも「ははしゃん」って打ってて、次会ったときに「ははしゃん」って言ってしまわないか心配なTomiです!
Posted by Tomi at 2007年09月14日 21:52
あらら。。。途中で。。。^^;うん♪ぜひ、るりたん連れで一緒にお出かけしましょうね〜^^そんときゃ、虎太郎も連れてくよ!ほんと!ほんとに!!!兄弟再開ってどんな感じなんだか、楽しみだよね(*^。^*)
Posted by Tomi at 2007年09月14日 21:55
まま〜♪あきがせこうえん?もちろん行くです!え〜?夢ちんでないの?うちは出陳するですよ!好敵手がいないんじゃ、やる気でないなぁ。。。。。。出すのはさっちゃんですが^^;ぽてぽてさっちゃんとトレーニング、ガムバリます!
Posted by Tomi at 2007年09月14日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
95zc