2007年07月01日


今日、とっても暇だったので
華に留守番させて
ちゃちゃさんちに行ってさっちゃんと遊んできた。

帰ってきて、なぜか華に優しくしてしまう私。
浮気している男の人って
こんな気分なのかなぁと思ってしまった。




あきれているのか、怒っているのか???
私の手をクンクンして、ベロベロ舐めて
「ふんっ」って感じで寝てしまった華。
posted by Tomi at 15:45 | Comment(2) | 華日記

2007年06月30日

酔っ払いとおちゃんに遊ばれる華。


ほっかむり〜





や、やめてください。。。




おまけ〜
→ボール遊びをする華ムービー
だれだれ〜で遊んでます。
posted by Tomi at 09:53 | Comment(3) | 華日記

2007年06月28日

アキちゃんちの母しゃんが、新しい子を迎えることになったんだ〜
おめでと〜(^o^)
というわけで(どういうわけ?)
未公開のおチビな華の写真公開!!!



私の母が撮った写真。(デジカメなんて持ってない)
日付からすると・・・華、2ヶ月と5日!





ちっちゃかったね〜♪




ぐふふ^^
かわいかったのよお〜〜ん。





でもこのころにはもう、いたずらばっかり。
全く目が離せない。





うんが〜〜〜〜っ
そして凶暴(T T)
posted by Tomi at 21:46 | Comment(6) | 華日記



掃除のじゃま!
どきなさい!!!

→華と掃除機ムービーへ

(※注意! ダイソンの轟音がはいってます)


おケツはやめてください。




ムービーは Windows Media Player で見れるとおもいます。
posted by Tomi at 10:25 | Comment(0) | 華日記

2007年06月26日



この本!
菊田まりこさんの「いつでも会える」は、とってもキケンだ!!!
最初のページをめくって
「ぼくは、シロ。」の一文を読んだだけで
もう涙ボロボロ。。。
条件反射?
パブロフの犬状態。

1分くらいで読めちゃう絵本。
読み終わった時にはいつも号泣。
だから
ダンナがしばらく帰ってこないことを確認してから読む。

で、同じように目を閉じて
大好きだった子たちのことを思い出す。
そう
私たちはなにも変わらない。。。


ぼくは、シロ。
posted by Tomi at 23:18 | Comment(2) | 関係ない話