2007年07月30日



昨日、虎太郎が遊びに来てくれたのに
まったく「ダメダメ」だった華。
バツとして今日は家でお留守番だ!
ということで、今日のお仕事のお供は



さっちゃんで〜す。
ちゃちゃさんから誘拐してきたのだ!





ピーピーボールが大好き!
遊ぶ遊ぶ。





ちょこっと休憩して





また遊ぶ。
ほとんど昼寝もせず、ずーっとボールで遊んでた。
さっちゃんは遊び好きでとっても陽気な子。
同じ秋田でもみんなそれぞれ個性があって面白いね。





一方、ダメダメ華。
んでも私には一番の子なのだ!

しかしそれとこれとは別。
もうしばらく「おしおき」は続くのだ・・・

2007年07月29日



虎太郎が遊びに来たよ!
久しぶり!(って一週間だけど)
ちょっとの間にだいぶ大きくなったね〜^^
黒い色が薄くなってきて、タヌキ疑惑払拭!?





仔犬はよく寝る。
のびのび〜。
華も同じ寝かたしてたなぁ。。。





オシリぷりぷり〜
かわゆいっしょ^^





事情により。。。
華とのツーショットはこれだけ。
しかも華は足だけ --;

順調に成長してる様子の虎太郎。
華の小さい時に比べれば、今のところまだおとなしい感じ?
よそのうちだから猫かぶってたのかな???
でも、きっともうじきいたずら爆発することだろう。
これからますます楽しみ〜な虎太郎君なのだ!

2007年07月26日



ケチケチかあちゃんは
ひずめしか食べさせてくれましぇん TT





でもこれがまた・・・うんまいだぁ!

じつはこれ・・・ひずめ詰めチーズ!(?)
ひずめの先っぽにチーズ詰め込んでるの。
前にも出てきたかな?

毎日だと飽きちゃうけど
たまにあげると、もう夢中でしゃぶってる。
そのままあげると2秒で食べちゃうチーズも
ひずめにつめると、1時間はもっちゃう!!!
とってもお得なひずめ詰めチーズ。
ぜひおためしあれ。
posted by Tomi at 23:31 | Comment(0) | 華日記

ツールドフランス だいすきだ!
ケーブルテレビ入れてからよく見てる。
そのまえから、総集編みたいのしか見たこと無いけど
・・・そうそう、インデュライン!
よく覚えてるよ〜、つよかったねぇ。

好きなんだ。けど
ひどいよ。ここ数年。(ウルリッヒ好きだったし)
見る気なくなってきてたけど、今年は心を入れ替えて見てたよ。
で、なに?これ???
またかい?
昨日のマイヨジョーヌが未出走。
ガ〜ン。。。もういいよTT

今の状態の私も、自転車界のドーピング検査にかけたら
「アウトー」らしいさ。
コーヒー飲みすぎでもひっかかるらしいよ。
(それ以前に酒でアウトー!)
なんなん?
そんなにツールつまらなくさせたいの???
いまなかさんもおこってるぞ〜!
もうツールなんて見ない!二度と・・・
っても
選手が悪いわけじゃないしね。

・・・残ったみんな、がんばれ!

1185457733973001.jpg
posted by Tomi at 22:07 | Comment(2) | 関係ない話


日曜日
さっちゃんも連れて
小金井公園へ行ってきた。



ドッグラン前で〜
斜めで失礼 m(_ _)m





さっちゃんのシッポ越しの華。





今日はちょっとアッツイね。





その後、花小金井の駅前へ。
花小金井はお祭り。
サンバカーニバル。。。らしい。
はねはねビキニねぇちゃんたちが踊ってるの、見える?
あやしげなカメラ小僧&オヤジたち、うじゃうじゃ。





ワンズは、そんなモンにはもちろん興味なく。。。
お外ならこれぐらいの距離でも大丈夫なのね。あんた達。
(というか「華!」)
posted by Tomi at 23:03 | Comment(3) | おでかけ