2007年05月15日

ためてしまった日記・・・
ちょっとづつでもアップしていく予定^^;



4月28日
夢たんの応援へJKCのドッグショーへ行った。
(会場:川越水城公園)



出陳準備中の夢たん。

も〜、なにするでちゅかっ!




出番待ちの夢たんと応援隊の華。
だらけワンコ2頭・・・^^;




カミナリごろごろ、ヒョウまで降るような突然の嵐の中
夢たん、とっても良い子でがんばりました!




アメリカンアキタもいたよ!
でかっ! 足、太ふと!

色んなワンに出会えるのも、JKCのドッグショーの醍醐味。
ぜひ皆さまも足を運んでみてください。
posted by Tomi at 22:22 | Comment(0) | 秋田展



毎朝、出勤前にマルちゃんのところへ。




このくつろぎよう・・・

二人はとっても仲良し^^




んで、がっつり遊ぶ♪

2007年05月13日




飯能の阿須運動公園のそばの川原で
こうちゃん(ダンナの兄)一家とそのお友達ファミリーズと
バーベキューをした。




恒例
こうちゃんのスパルタ水泳教室




あうう。。。




た、たのしいね・・・^^;




もうつかれたよ〜






テーブルの下がいちばん落ち着く〜♪


そう言いながらも、けっこうはしゃいで遊んだ。
まだまだおこちゃまな華^^
いつまでもそんな華でいておくれ〜♪
posted by Tomi at 11:58 | Comment(3) | おでかけ

2007年05月12日




じぇいし〜の例会で
小学生を集めて「スポ−ツチャンバラ大会」をやった。
スポーツチャンバラ(スポチャン)って???
空気の入ったやわらかい「刀」でチャンバラするのだ!
ルールは剣道と似てるのかな?(剣道が良くわからん)
それに足もたたいて良いそうだ。







ちゃんちゃん ばらばら
心身ともに健康に育ってね〜
posted by Tomi at 23:32 | Comment(0) | じぇいし〜