2007年04月04日

競馬で
まっしろ白の
とってもきれいなお馬さんが勝ったそうだ。
1175616012602315.jpg















私は葦毛のお馬さんが好きで
めったに馬券なんか買わないけど
買うときはついつい葦毛ちゃんから買ってしまう。
有名なところではオグリキャップですか?
葦毛ちゃんは年とると白馬になるらしいが
この子はちがう。
アルバイノ
遺伝的に色素の無い子。
白くて目が赤いウサギやマウスはみんなそう。
動物実験用に固定化されたアルバイノ。
色素がないとわかりやすいでしょ?
病気や傷の具合が。


でも、自然に産まれることはとっても珍しくて
昔からインディアンの言い伝えで
白いバッファローは神の使いなんだそうだ。
この子もそんな素敵な神様の申し子であって欲しいな。
posted by Tomi at 01:35 | Comment(2) | 関係ない話

2007年04月03日


われらのオアシス
asian.d
「ワンコ用点心」を発売することになったそうだ!
で、その試食モニターを
華ちんがやらせていただくことになった♪



うまそうでしょ〜
ちょっと写真ボケちゃったけど(^_^;



まずはもち米のシュウマイから
 


ばくっ
は、はやっ
早すぎて写真に納まらなかった・・・


これも・・・


あらら・・・


ま、まぁ
これを見ていただければ
とってもおいしい!ってことは
一目瞭然かと・・・(^_^;


発売開始日など
詳しいことはお店のホームページ掲載を
お待ちくださいませ^^

http://www.geocities.jp/dog_cafe_asian_d/



なぜ試食モニターになれたかって?
それには訳が〜^^

以下 mixiから引用

 
posted by Tomi at 00:05 | Comment(4) | 華日記