2006年12月26日


華、おねんね中。






華のこの「ライン」が好き。
秋田犬的にどうなんだ?って話もあるが
まぁ、そんなこたぁどうでもいい。

なんとなく懐かしいような気がするのはなぜだろう?
昔うちにいたワンと似てるのかな?
写真探してみよ〜っと。
posted by Tomi at 01:11 | Comment(4) | 華日記

2006年12月22日

毛がすっかり抜けちゃって

1166795222693159.jpg









はだかんぼ〜

スッカスカ

別犬みたいね〜!?
posted by Tomi at 22:50 | Comment(4) | 華日記

2006年12月17日

16日、秋田犬命な人々の忘年会 in asian.d!
ミッキーさんのお店で大宴会〜♪

今回の参加は
れみ葉まま、ぷうにゃさん、おっかー
途中からケンママとばあやさんも顔を出してくれた。
小女子さんもきてくれたよ〜

忘年会 in asian.d 3



今回、ワンコの参加はasian.dの看板犬のはやちゃんと華、一匹変な「とおちゃん犬」もいるが・・・^^;












       それと・・・

忘年会 in asian.d 4

アキちゃんも来てくれたよ〜♪
遠いところ、ようこそ^^
3人プラス1匹で記念撮影。

アキちゃんのために、ケンタッキーとチーズケーキとワンバーグが用意してあったんだ〜。
華も一緒にいただいちゃいました^^










忘年会 in asian.d 1



おいしいごはんいっぱい!

おいしいお酒もいっぱい!!!













忘年会 in asian.d 2


はやちゃんとパチリ!
ペロンされちゃいました♪
















忘年会 in asian.d 6


華とちょっとお散歩へ。

すごいね!都会って!!!
地面にも「チラシ」が貼ってあるよ!












忘年会 in asian.d 7








ちょっとあるいたら
こんなところもあったよ。









忘年会 in asian.d 8

お散歩からもどったら
みぎわさんのライブが始まった。
心が洗われるようなきれいな声の人。。。

アキちゃんと一緒に聞いたよ〜



母しゃんも電話で参加してくれました。母しゃん、ありがと〜♪







いっぱい食べて、いっぱい呑んで
いっぱいお話して、笑って泣いて
途中ちょっと居眠りしたり・・・


とってもいい仲間なんだよ。
「秋田犬命」な仲間たち!
みなさん、素敵な時間をありがとうございました。
それと
こんな素敵な出会いを作ってくれた華ちん。。。どうもありがとね♪

もちろん
キャリアカー


毎度おなじみ

帰りはキャリアカー^^
写真撮り損ねたので前回の使いまわし〜^^;
posted by Tomi at 20:34 | Comment(3) | おでかけ

2006年12月16日

昨日の夜、とおちゃんが呑みに行ってしまったので
私も家でDVD見ながらビール飲んだ。
でも、いつまでたってもとおちゃん帰って来ないから
「一人大宴会」になってしまった・・・
  (華もいたけど、華は呑んでないから「一人大宴会」^^;)

ちゃんと記憶ある。
DVD3本観て、呑んで歌って大騒ぎ。
大好きなカリフラワー(特大)を山盛りゆでてご満悦♪
2時過ぎにだんなが帰ってきて、寝て
しばらくして私も寝た。

ちゃんと記憶あるんだよ。
でも!
別の記憶もある・・・
一人大宴会だったはずなのに誰かとお話したんだぁ。。。

?「カリフラワーって、変な味しない?
  ぼそぼそだし・・・」
私「そお?このぼそぼそがたまらないんじゃん!」
?「ブロッコリーのほうがまだいいよ」
私「え〜。ブロッコリーなんかより、ぜんぜんうまいよ!」
?2「そうそう。カリフラワーは野菜の王道だよ」

・・・意味不明な会話。更に続く。。。

?「あの赤い実がなってる変な草、なぁに?」
私「あれはドラゴンフルーツだよ」
?「ふ〜ん。いいなぁ。でも買ったら高いんでしょ?」
私「一枝折ってって挿しとけば、たぶん2年ぐらいで実生るよ
  もっていく?」
?2「そうだよ、もらっていきなよ〜」

大丈夫か?私???
頭おかしくなっちゃった?・・・ってもともとか。あはは^O^

もしかしてアキちゃん来てくれたのかな???
?2は華っぽいしね。

アキちゃん、また遊びに来てね〜
今日の忘年会も、ヨロシクね♪
posted by Tomi at 10:10 | Comment(0) | 関係ない話

2006年12月15日

朝散歩〜
気分良くしっこして、うんちして
ちょ〜気分爽快で歩いてるかな〜っと思ったら
なんか探してる。。。

道草

あ〜
胸焼けですか。
道草食ってる。
道草食べて、そのあとすぐ「げ〜〜〜」してスッキリ〜ってなるのさ。
いつもは。。。

でも
今日は「げ〜〜〜」しないよ???
うっぷうぷしながら10分後
くるくるくるくる
あれ?
またうんち?
・・・・・・のようです。。。








え??????
なんで???

まじ?!

うんちに草がぁ・・・・!!!!
どんな「しょうかきかん」してんのさ!アンタ?
口から肛門まで10分で到着しちゃうわけ???

まだまだ謎だらけの華ちんでしゅ・・・
posted by Tomi at 23:48 | Comment(0) | 華伝説