2006年11月26日


おっかーに会場の宇都宮まで運転してもらい^^;
関東中央総支部展へ!!!

昨日の私の運転中は、ずーっと文句たれてた華も
おっかーの運転だとすーやすや。
・・・ど、どういうこと???

関東中央総支部展1



会場で
おっとーの椅子にされちゃう
ジオンくんとしゅうちゃん

「おまたぬくぬく〜♪」だそうです。
うん。あったかそうだ^^









うちらはお昼休みのアトラクションに出場!

写真はヒロさんご提供。
関東中央総支部展2



れみ葉ちゃんと夢葉ちゃん。


ん?

その横にいる変なモノは何?









関東中央総支部展3


華を連れてるってことは・・・

わたしです^^;

ちょっとやりすぎ?

でもけっこうあったかくて快適。










関東中央総支部展4


華に芸をさせてるのだが

どっちがやらされてるんだか・・・















関東中央総支部展5





終わって一息の華。

華のお洋服は、6月頃ちゃちゃさんで買ったもの。

寒くなってようやく日の目を見た!










関東中央総支部展6


やかましくて閉じ込められた華。



















ぷうにゃさんが来れなくて
「なんちゃって秋田ギャルズ(?)」が3人になってしまった(あと2人はだれ?^^)のが残念だったけど
とっても楽しませてもらいました〜

楽しいアトラクションを開催してくれた麻美さん、ありがとうございました^^

2日間、すっかりお世話になっちゃったおっかー
着ぐるみ手配してくれたぷうにゃさん
それに楽しい時間、ご一緒させていただいたみなさま
      どうもありがとうございましたm(_ _)m
posted by Tomi at 22:54 | Comment(4) | 秋田展

2006年11月25日

おっかーのおうちでバーベキュー♪
初めて一人で(華は一緒だけど・・・人数には入らない^^;)車で遠出。
3時間弱で着くはず。。。
が!
事故で高速が大渋滞。
渋滞通過に2時間かかるっていうから、一般道に下りたら
こちらも大渋滞。
おとなしく高速で行ってた方が速かったか???
5時間半くらいかかったのかな?
つ、つかれたぁぁぁぁぁ。
華もぶーぶー文句たれまくり。

でも、どうにか無事に着いたよ。
着けばいつもの楽しい秋田仲間ぁズ♪
れみ葉まま、ハチ子さん、ぷうにゃしゃんご夫婦、麻美さん、雪ちゃんのパパママ、おっかーおっとー、それに、初めて会ったのにとっても親しくしてくれた、こゆきちゃんとおともだちさん。
どうもありがとうございました。

本日はずうずうしくおっかーのおうちに泊めていただいて
明日、宇都宮の関東中央総支部展へ!

おっかー、大変お世話になりましたです^^


おっかーんち1


















れみ葉ちゃんと、こゆきちゃんちのティンク君。


おっかーんち2














れみ葉ままんちのニューファミリー
夢葉ちゃん。かっわいいんだ〜♪



写真を撮り損ねて・・・これだけです^^;
楽しい様子が伝えられなくて残念(T T)
posted by Tomi at 22:26 | Comment(0) | おでかけ

2006年11月23日



ぬっくい部屋












はぁ。
しあわせ


posted by Tomi at 20:42 | Comment(3) | 華日記

2006年11月19日

日曜日ぃ〜

朝のお散歩は父が行ってくれて
その間一時間、もう一眠り〜
1163943881688423.jpg



お昼は私とお散歩



あいにくの雨。
でも、公園のお散歩はたのしい。
池のカモを追いかけ
はしゃぐはしゃぐ。










そして
1163943852776944.jpg

今日は私の妹の誕生日。
昨日、実家に来る途中で買ったケーキでお祝い。
華もちょっとだけもらってご満悦。
たのしかったね。
posted by Tomi at 23:29 | Comment(0) | おでかけ

2006年11月18日

最近とっても元気な華。
足の調子もとってもよさそう。
散歩もいつもより長くしても物足りないみたいで
家の中まで駆けずり回る。。。
ゆっくり歩けば平気かな?
久しぶりに実家まで歩いていってみよう!
実家までは10キロ。
てってけ歩けば2時間くらい。
ま、のんびりいって3じかんくらいかな〜
ということで実家へ歩いていった。

1164271309543124.jpg


四分の一くらい歩いた頃
前から自転車で父がやってきた。
迎えに来てくれたようで。。。
華おおよろこび。
ゆっくり行く予定が父の超高速ペースに変更。
ま、いっかぁ^^;
2時間くらいで実家について、今日は実家にお泊り。
明日は公園でいっぱいお散歩予定^^
posted by Tomi at 23:49 | Comment(0) | おでかけ