2006年11月17日

保険証





華はアニコムに入っている。
保険証にはその子の写真をプリントしてくれるのだが
前回の更新のときに写真送り忘れて
チビのときの写真のままだ。











保険証の写真


その写真のアップ
かわゆい???














今回は、もういいかげん3歳間近だし、「大人」の写真にしようと思い
悩みに悩んで決めた写真が
JCバーベキュー



これ。
なかなかよいお顔でしょ?
















でも
もうすこし締め切りが遅かったら・・・

埼玉 泥華




こっちにしたかった・・・・
posted by Tomi at 13:14 | Comment(10) | 華日記

2006年11月16日

おふとん

寒くなってきました〜
冬が苦手な私と、冬だ〜い好きな華。
気が合うのか合わないのか・・・
でも寝る時は冬は良い。
一緒にふとんで寝てくれる。
でも今シーズンの華は態度デカっ
私がちっちゃくなって寝てる。。。








JC

話は変わるが
日曜日、じぇいしーの例会で
近くの小学校で小学生を集めて
料理コンテストをやった。
最近いじめとか自殺とか
悲しい事件が話題になってるけど
ここの子供たちには関係ないような気がする。
とっても素直で、人懐っこい子達。
料理も一生懸命取り組んで、けっこうおいしかった♪







巣箱


先週の日曜日もじぇいしーで
小鳥の巣箱かけのお手伝いにいった。
やるのはガールスカウトの子達で
うちらJCメンバーは・・・ゴミ拾ったり。
大したことはしなかった^^;












巣箱2






しかも、華も同伴^^
posted by Tomi at 23:51 | Comment(0) | じぇいし〜

2006年11月11日

はだか?


土曜日だけど、今日も仕事。。。

抜け毛がひどいので、最近ずっと洋服を着せてたけど
今日は着せわすれた。
洋服着てるのに見慣れると
はだかはなんとなく。。。エロい?
服着ててもおけつ丸出し〜だけどね^^











くいしんぼう



とおちゃん、華にもご飯ください。

とおちゃんは甘い。
すぐ食べさせちゃう。













くいしんぼう2




ください。
 ください。
  くださ〜〜〜いっ!!!
posted by Tomi at 22:03 | Comment(9) | 華日記

2006年11月08日

店番1

お仕事。

華は店番。














店番2


怪しい人が入ってこないように、しっかり店番お願いね。


まかしといて!















苑さて、仕事仕事っと。
チャンネル文字に赤のカッティングシートを貼る。
立体のものに貼るのはめんどくさい。
こういうのは特に好きじゃなかったりする。
塗装すればいいじゃん。。。
この三日、これにかかりっきり。
社長!私の三日分の日当と塗装の値段、どっちが高いのさ!!!

「塗装」
だとさ。。。
はいはい。
他にもやることいっぱいあるのにさ-o-;
この文字「怨」の一部ではないですからね。
叙々苑の「苑」です。
・・・叙々苑ではないけど「苑」です。
焼肉食いてぇなぁ。。。

なみなみ

最近のマイブーム。
「なみなみ」切り。
中途半端に真っ直ぐに切ると、サシ当てて切ったのと勘違いするかもしれないから、わざと「なみなみ」。
大した意味はない。
疲れてるのさxxx
酒が切れた禁断症状で自然と「なみなみ」になってるという噂もある。

さて、華はがんばってるかね。。。










昼寝?



ん?

寝てない???



へ?









昼寝?2


そんなことないですよ。

こうしてにらみをきかせてぇ。。。
















昼寝?3








目がちゃんとひらいてないわよ。










昼寝?4







かきかきしてごまかしてんじゃない!
posted by Tomi at 22:17 | Comment(8) | お仕事