2006年12月26日

デコライン


華、おねんね中。






華のこの「ライン」が好き。
秋田犬的にどうなんだ?って話もあるが
まぁ、そんなこたぁどうでもいい。

なんとなく懐かしいような気がするのはなぜだろう?
昔うちにいたワンと似てるのかな?
写真探してみよ〜っと。
posted by Tomi at 01:11 | Comment(4) | 華日記
この記事へのコメント
けんたどんのデコラインにぶちゅ〜するのが好きでした(ToT)
Posted by けんたのねぇさん at 2006年12月26日 23:44
アキの眉間に口をあててぬくもりを感じるのが好きでした(ToT)/~~~「アキすきすきだ〜いすき♪」と口を当てたまま言っていました。
Posted by アキの母 at 2006年12月27日 12:25
華ちゃん、アンヨ、ど〜したの?赤みが出てるじゃん!
Posted by アキの母 at 2006年12月27日 12:26
おそレス もうしわけごじゃいましぇんm(_ _)mゴメンねぇさん、こんばんは〜♪デコラインは特別な場所なのかな?よその人には触らせないけど、ナデナデしてあげるととっても気持ちよさそうにするよね〜母しゃん、こんばんは〜♪母しゃんもなのね〜。お互いの気持ちが伝わりやすい場所なのかもしれないね。私も母しゃんの真似してみよう^^華のアンヨ、ここね、右手も左手もおんなじとこに、おできみたいのができちゃってときどきはれつして血が出ちゃうの。お医者さんは秋田はこういうふうになりやすいって言ってたけど。。。なんなんだろ?
Posted by Tomi at 2006年12月31日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
4t4w