2006年05月15日

金曜日から、華をちゃちゃさんにあずけてお出かけ。

しかし、飛行機に乗り遅れる。。。

でも、運よく(か?)スカイマークがキャンペーン中で、片道一人1万円だったので、それに乗ってしゅっぱ〜つ。

 

目的地は・・・

ドーム

 

そう。

毎年恒例の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとで

 

 

 

札幌名産、黄色いヒトデ鑑賞

 

 

・・・ではなく、野球観戦。

 

今年は交流戦のvs北海道日○ハム戦

 

結果は1勝2敗。。。

一個勝てばまぁいいか。

終わった終わった。

うまいもん食いに行こー♪

 

 

 

 

変な魚

 

変な魚!

名前忘れた。

でもうまかった!!

他にもいっぱいうまいもん食った♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッポロクラッシック

 

 

〆はもちろんラーメン!

とってもおいしいラーメン屋さん・・・

なのになぜビールビンの写真???

酔っ払いのやることは、自分でもわからん。。。

 

 

札幌のベイスタ○ズファンの皆さま、お世話になりました〜

とっても楽しかったです!!!

posted by Tomi at 21:48 | Comment(0) | 関係ない話

2006年05月11日

ねぇさん2けんたのねぇさんが来てくれたの。

どっかで見たような気はしたんだけど・・・とりあえずガウガウしといたよ!

クンクン。なんかおいしそうなもの持ってる?

なになに??

豚華???

ちが〜う、華は豚じゃないの〜><

え????豚鼻!?

そ、そっか。じゃぁちょうだい(必死に「お手」ラッシュ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇさん1

 

 

 

モグモグ

うんま〜♪

 

 

ほとんど初対面なねぇさんに、めずらしくナデナデしてもらった華。

豚鼻効果絶大!?

 

 

またおやつ持ってきてね。そしたらまたナデナデさせてあげる。

 

おいおい、態度でか過ぎだぞ。。。

でもねぇさんには屈服しそうな予感。。。^^

ねぇさん、ありがとうございました〜♪

posted by Tomi at 22:58 | Comment(5) | 華日記

2006年05月10日

今日、会社にけんたのねぇさんが来てくれた!

でも、カメラを会社に置いてきてしまったので、この話はまた明日。

(2枚しか写真撮ってないのだが・・・^^;)

 

このまえ、酔っ払ってネットやってて、華の服を衝動買いしてしまった。。。

買ったところはこちら

わんこの洋服milkhouse http://www.rakuten.co.jp/milk-h/

 

1147268298553389.jpg
かわいい??
一番大きなサイズでぴったり。

もう大きくなるなよ。

 

                     会社でもう一枚

                                         1147268411672362.jpg

 

 

 

                     もう一着買った。
                                        1147268451495820.jpg
 
いかりのマークがおしゃれ?
 
1147268653062844.jpg

 

はいはい、飽きちゃったのね。

ホントはもう一着買っちゃったんだけど
また今度!
posted by Tomi at 23:01 | Comment(2) | 華日記

2006年05月07日

行ってきました〜   が!

お昼から雨でまともな写真撮ってない・・・

 

華の姉妹犬、ヤンちゃんに会えた〜!!ヤン1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一枚ヤン2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はあまり似てないけど、ガウガウ振りは華と一緒♪

 

で、華は・・・

出陳はしなかったけどアトラクションで「おやつを前にして待て競争」に出た。

興奮気味でおやつどころではなかったようで、難なく(?)クリアー♪

 

その後は雨が降ってきたので、一緒に行ったとおちゃんの兄一家と、せまい車の中でお昼ご飯。

単独展1

 

 

 

ぎゅーぎゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、こんなのも楽しくていいやね^^

単独展2

 

 

 

 

posted by Tomi at 23:32 | Comment(0) | 秋田展

2006年05月06日

1146929705276309.jpgそうそう、バーベキューのとき、ゲンちゃんちのMちゃんが言ってた

「肉球のニオイがすき!」

あちこち華の匂いは良く嗅ぐけど、そういえばじっくり肉球を嗅いだことはなかったなぁ。。。

んで、さっそく嗅いでみた。

他の場所とは違う・・・なんか、すっかいニオイがするぞ。

汗かきオヤジみたいな。。。

そういえば、犬の汗腺は足の裏にしかないっていうもんなぁ。。。

う〜ん、大発見!!!

posted by Tomi at 00:45 | Comment(2) | 華日記