2006年04月29日

とうちゃんが新しいデジカメを買ったの!

もっとずーむができて、がしつがきれいなんだって。

やった!これでアタシ、も〜っとかわいく撮ってもらえる〜♪NEWデジカメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?仕事用???

なにそれ?どういうこと???

古いほうをお仕事に使えばいいじゃないよ!

 

かあちゃんがアタシの気持ちを代弁してくれた。

「仕事と華と、どっちが大事なのよ!」

そしたらとうちゃん

「そんなのぉ、華ちゃんに決まってるじゃな〜い。。。

 

 

 ・・・なんて言うわけねぇだろ!バ〜カ!!!

 

だって!(゜△゜) ひどいよ〜(TT)

 

 

 

 

 

ぬいぐるみの代わりに・・・

 

ぬいぐるみを取り上げたら、こんどはおもちゃ・・・

でもおもちゃのほうにはぬいぐるみのときほど執着してる様子は無い。。。

大丈夫かな?

 

ダイちゃんとおそろ〜い(偶然)。

キュプキュプ鳴るおもちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by Tomi at 22:10 | Comment(0) | 華日記

2006年04月26日

こむたんベイビーズ1
「ちゃちゃ」さんは今ベビーラッシュ!
写真は柴犬のこむぎちゃんのベイビーズ。
も〜、もにゅもにゅ、むちむち
かわいすぎ〜
こむたんベイビーズ2
もう一枚。
日本犬の仔犬はカワユくてたまらない〜!
あ、こむぎちゃんがソワソワしてる。
大丈夫よ。写真撮るだけだからね〜
 
もう一頭、柴のよねちゃんも育児中。
ちゃちゃさんちの柴は大人気。
産まれる前から予約入っちゃう。
よねちゃんの子供なんか、「はらむ前」からなんだって!!
 
他にもチワワやヨーキー・・・
だめだ、くらくらしてくる〜〜〜
 
くらくらしてるのは私だけではなく・・・
華もらしい。
最近ちゃちゃさんちの前でソワソワくるくるしてる。
で、家でぬいぐるみを咥えてうろうろし
とうとうお散歩にまで持ち出した。
 
ぬいぐるみ落とした
でもよく落っことす。。。
で、拾おうとすると
 
ぬいぐるみ返せ
「かえせ〜っ!」
と必死だ。
 
母性本能刺激されすぎ??
かわいそうだけど、ぬいぐるみは取り上げなきゃなぁ。。。
posted by Tomi at 23:28 | Comment(4) | 華日記

2006年04月23日

こうちゃんと。。。

とおちゃんの兄一家とお友達一家が遊びに来てくれた。

華はご機嫌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4姉妹?

 

 

みんなで「4姉妹」!(?)

仲良く遊んだよ〜

posted by Tomi at 01:50 | Comment(0) | 華日記

2006年04月22日

1145672023124263.jpg華はよく「道草」を食うので

「犬猫用の草」をホームセンターで買ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草

 

しかし、見向きもしない。

でも相変わらず「道草」は食う。

味が違うのだろうか???

今度「道草」引っこ抜いてきて家で栽培しよう。。。

posted by Tomi at 11:19 | Comment(5) | 華日記

2006年04月16日

今日、狂犬病の予防接種と、フィラリアの検査に行ってきた。

恐怖で固まり、針を刺されたことにも気づかないうちに無事終了。

 

1145195178553065.jpg土日はお休みだったので、家族でまったり〜な日々をすごした。

布団を干してしまったので

小さいソファーでとおちゃんが寝て、大きいソファーでかあちゃんと華でお昼寝。

し・あ・わ・せ〜♪

 

 

posted by Tomi at 22:52 | Comment(2) | お医者さん