2016年11月22日

さつきのこと。(4)


さつきの1周忌が近づいているのぉ。
。。。終わらせなければっ。


去年の7月21日のFacebookより。

養老院、三婆ぁ〜♪
よーろーいん、さんばぁ〜♪
(アリスの「冬の稲妻」のメロディでどーぞ。)
昔、ボキャブラ天国でやってた替え歌。
なぜか忘れられずにいたが、
その状況に自分が置かれるとは思わなかった。
歌い出しは確か「あなたはイタズラの容疑」だったと思う。

IMG_3928.JPG

さつきは、とうとうオムツ生活になってしまった。
膀胱炎とその薬のせいだと思いたいが、
めちゃめちゃ水飲んでトイレ間に合わなくなってジャー。。。
去年亡くなった婆ちゃんの置き土産のオムツが役立ってるよ〜。

さつき、日に日にやつれて。。。
と思いきや、夜中に一時間以上散歩してみたり(徘徊ってやつか?)
ものすごい食欲見せたり、なんかがんばってる。
それでも弱ってきてるのは否めない。
ただ彼女の生きる気力があるうちは、私も出来る限り頑張ろうと思う。。

父に、食欲ない時無理矢理食べさせたり点滴したりが
可哀想だって言われるけど。。。あーっムカつく💢。
さつきはまだ生きたいって言ってるんだ。。
多分そうだ。きっとそうに違いない。。。がんばろうね!!!


ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
人気ブログランキングへ
↑      ↑
いつも「ぽちぽち」ありがとうございます。




コメントを投稿しにくいブログで申し訳ありません><
「書き込む」ボタンを押した後、なかなかページが切り替わりませんが
エラーページが出なければ、コメントは反映されています。
待ちきれなかったらページを閉じるか、移動しちゃってください。

posted by Tomi at 20:43 | Comment(0) | さつき、闘病
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
esk6