2015年12月04日

ブログ復活!?

秋田犬 秋田犬 秋田犬 秋田犬 
ご無沙汰してます。

ネットが使えない時期が続いて
ようやくネットが使える様になったと思ったら

ブログが消滅してました。。。

もう諦めかけてたんですけどね。。。
「パーカー作って」てお声を頂いて
だめもとでPelogooさんにメールしてみました。
そしたら
調査した結果、新システムが収納されている
サーバーに障害が発生していて、
アクセスできない状態でした。
だったそうです。

そしてその間に
華が3本足になり
さつきが亡くなりました。


image.jpeg

これが最後に撮った3わんのしゃしん。
詳しくはまた、そのうち。。。



ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
人気ブログランキングへ
↑               ↑
今日も「ぽちぽち」おねがいいたします!



コメントを投稿しにくいブログで申し訳ありません><
「書き込む」ボタンを押した後、なかなかページが切り替わりませんが
エラーページが出なければ、コメントは反映されています。
待ちきれなかったらページを閉じるか、移動しちゃってください。

posted by Tomi at 13:52 | Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
初めまして。
このブログの大ファンでした。いつも読み逃げでしたけど。いつからか、開けなくなりあれれ・・・残念に思っていました。
復活万歳!と思っていたのですが、さっちゃんの訃報、華ちゃんの脚のこと、びっくりです。
こじ&こゆの雪の母さんのブログで、いつでもどこでも、だらだら3熟女の姿を見ることができて、ああ元気なんだと思っていたのに。
さっちゃんのご冥福を祈ります。
華ちゃんが、3本足でもご機嫌に犬生を送れますように。
私事ですが、うちにもトラ子ちゃんによく似た秋田女子がいました。骨肉腫を患い、断脚手術をし、3本足に。笑顔を見せてくれるまでに回復した時期もあったけど6月に旅立ちました。
お別れはさみしく、辛かったけど、彼女と暮らせた10年と数か月は本当に楽しかった、我が家の宝物でした。
どうか、華ちゃんとトラ子ちゃんの熟女ライフが優しく穏やかに続きますように。
Posted by はるのしっぽ at 2015年12月07日 13:22
はるのしっぽさん
コメント、ありがとうございます。
はるのしっぽさんもお辛い思いされたのですね。
3本足になっても、痛みから解放された生活はきっと幸せだったと思いますよ。ご冥福をお祈りいたします。
華も余命宣告受けましたが、まだまだへこたれません!
とら子はたまに外耳炎になる位で元気ですよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
Posted by Tomi at 2015年12月09日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
184g