2013年05月20日

小平駅前稲荷春の大祭


日曜日、地元の祭りだった。

一年おきの祭りなんだけど
前回は自粛だったので4年ぶり。

20130520_205219.jpg

前日からの準備で、土日忙しかった。

そして今日は二日酔い&なんか具合悪い。。。
歳だねxxx


ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
人気ブログランキングへ
↑               ↑
上下とも「ぽち」っと、おねがいいたしまする!



コメントを投稿しにくいブログで申し訳ありません><
「書き込む」ボタンを押した後、なかなかページが切り替わりませんが
エラーページが出なければ、コメントは反映されています。
待ちきれなかったらページを閉じるか、移動しちゃってください。

posted by Tomi at 21:03 | Comment(4) | 関係ない話
この記事へのコメント
あら?Tomiさんも二日酔いなんてあるのですか?

Posted by kunkun74 at 2013年05月21日 22:46
ご無沙汰しています。
Tomiさんの久しぶりの法被姿。惚れ惚れしますね。初めて拝見した頃、この方とOFF会できるなんて、光栄のいったりきたり(至り)でしたわ^^
こっちではそちらの選挙、すごく有名ですよ。
昨日もニュースで特集されてましたしね。
ご無沙汰してる間にさつきちゃん、12歳おめでとう♪ これからもまだまだまだ、ず〜っと元気でいてね。
とら子ちゃんと月鯉の体重一緒なんだね。
いま、月鯉は換毛で頭に毛が無い状態・・・ツチノコに耳をつけてる感じです。ブブッ
キャンプ模様、楽しく拝見しました。
華ちゃんもさつきちゃんもとら子ちゃんも個性豊かでシビレます〜♪

Posted by アキの母 at 2013年05月22日 19:27
kunkun74さ〜ん♪

お祭りの時は昼真っから飲みっぱなしなので
翌日結構来るですよ。。。><
もう若くないので気をつけます^^;
Posted by Tomi at 2013年05月22日 21:36
母しゃ〜ん♪

いったりきたり(?)ありがとうございます^^;
会ってみたら、たいしたことなかったでしょ≧▽≦

そちらでもニュースになってますか?
いよいよ小平も世界に羽ばたく時が来たかな!?(ちがう?)
住民投票、今までそんなに前例があるわけじゃないから、話題にはなってるようですね。
なんとか無効にならないようにしたいものです。。。

そうそう、この前母しゃんのブログ見て、るりちゃん、大きくなったんだなぁって感慨にふけっていたトコでした!
はっ! いつも読み逃げでごめんなさい><
また、るりちゃん母しゃん父しゃんに会いたいな。。。

さつきにおめでと、ありがとうございます^^
だいぶおばぁちゃんらしくなっちゃいましたが、まだまだげんきでがんばります〜!
Posted by Tomi at 2013年05月22日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
rrfl