2013年03月14日

とら子はまだウチにいるのよ

 虎毛 秋田犬の女の子、里親募集中!

こんばんは。
酔っ払いTomiです。

とら子です。

IMG_9964.jpg

かれこれ半年以上、ウチにいるわけですが
なぜ彼女に里親さんがつかないのか
・・・謎です。

華とさつきが
変ちょこりんすぎるせいかも知れないけど

まぁ、こんな
性格が良くて、おだやかで、聞分けのいい子
なんでもらってくれないかなぁ???

あぁ、私が断りまくってるせいか。

いや。
この子は、あげません。

ほんとにかわいがってくれる人
とら子じゃなくちゃ、とら子だから欲しいと言ってくれる人
じゃないと
ゆずりません。


IMG_9961.jpg

妥協はしません。
・・・なんて、いつまで言っていられるのだろ?

あ、見学、お見合い、冷やかし
いつでも大歓迎です!
コメント、メッセージ、お待ちしております。


ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
人気ブログランキングへ
↑               ↑
「里親さん早く見つかるように」のぽちをお願いします。



コメントを投稿しにくいブログで申し訳ありません><
「書き込む」ボタンを押した後、なかなかページが切り替わりませんが
エラーページが出なければ、コメントは反映されています。
待ちきれなかったらページを閉じるか、移動しちゃってください。

posted by Tomi at 23:26 | Comment(8) | 保護犬
この記事へのコメント
もういっそこのまま、この家の子になってしまう、という選択肢はないんでしょうか?

縁が無いのではなく、ここの家に縁が有り過ぎて。。。という事はありませんか?

とら子ちゃん、犬っこまつりで会ったけど、すごく良い子だし。何で貰い手つかないのかな・・・と不思議です。
是非とも幸せになって欲しいです(´・ω・`)
Posted by へる at 2013年03月14日 23:57
はじめまして、毎日拝見&ぽちさせていただいております。
昨年、自由が丘の女神祭で行われたドッグレスキューさんの譲渡会でトラ子ちゃんを撫でさせていただいて以来、トラ子ちゃんのその後が気になってしまい…。
(「実家で秋田犬を飼ってました」と言って撫でさせていただいた者です)

現在はペット不可のアパートに住んでいるのですが、トラ子ちゃんを飼える場所に引っ越したいと思うほど、おとなしく可愛らしかったトラ子ちゃんが忘れられません。
しかし、家族の了承や、こちらのお宅以上にいい環境で飼ってあげられるのかという疑問もあり…。

千葉県に住んでいるので遠いのですが、機会があれば、またトラ子ちゃんに会いに行きたいです。

秋田犬の多頭飼いは大変なこともたくさんあると思いますが、頑張ってください。
Posted by ゆう at 2013年03月15日 13:28
ああ、まさに「冷やかし」の部類に入ってしまう我が家です。面目ないです。
「会いたいね〜」と姉としみじみ話しています
Posted by at 2013年03月15日 23:51
実は我が家でも一時、トラ子さんを引き取るか、真剣に家族会議致しました。でも、家族の中に反対する者がいたので、断念致しました。(力足らずですみません)
我が家は東北地方の田んぼのど真ん中な環境なので、秋田犬には最適な環境かと思われます。トラ子さんも気に入ってくれるかなあ…と思っていたのですが、実際近所でも秋田犬を飼っている方も多いので。
こればっかりは、家族全員の賛成も必要ですよね。難しいです。
いつも、ブログでトラ子さんのこと、そしてTomiさんご一家を応援しております。
Posted by Yuko at 2013年03月16日 21:59
へるさ〜ん♪

彼女は今の状況に満足しているようですが
もっともっといい環境があると思います。
会社で飼っているので、夕方6時くらいから翌朝出勤するまでひとりぼっち。。。
華との仲が最悪なので、一緒に飼うのは到底不可能。それ以前にマンション規約で無理><
その他もろもろありまして、里親探しを続けている状態です。
がんばります!
Posted by Tomi at 2013年03月18日 21:41
ゆうさん、ようこそ〜♪

覚えていますよ!
とらこの事、気にかけていただいてありがとうございます。

大きな犬ですし、環境や他のご家族のご意向など
すべてそろうのはなかなかむずかしいと思います。
でもうちにいるよりは、条件さえ守っていただければですが、ぜったいいいと思うんです。。。

もちろん、こちら方面にこられる時があれば、ぜひ会いに来てやってください^^
おまちしています〜!
Posted by Tomi at 2013年03月18日 21:55
Iさ〜ん♪

そんなことおっしゃらず、また会いに来てやってください!
とら子も待ってますよ〜♪
Posted by Tomi at 2013年03月18日 21:57
Yukoさ〜ん♪

とら子のこと、真剣に考えていただいてありがとうございます。
秋田犬、しかもすでに成犬の保護犬。。。
ご家族が躊躇されるのも無理は無いと思いますよ。
そんなにお気になさらず^^
応援ありがとうございます! がんばります♪
Posted by Tomi at 2013年03月18日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
21ku