2012年12月12日

とら子、手術中止

 虎毛 秋田犬の女の子、里親募集中!

とら子の手術が中止になりました。

8月の検査で白血球が少なく
10月の再検査ではだいぶ回復していて
偽妊娠明けに手術できるでしょうという事でした。

しかし、昨日の手術前の検査では
白血球の数がとんでもなく少なくて手術は無理と。。。

病気の可能性があるので
更に詳しく血液検査をすることになりました。

IMG_0506.jpg

会社に帰ってきたとら子。

車の中ではずっと立っている子なので
お疲れの模様。。。



ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
人気ブログランキングへ
↑               ↑
「里親さん早く見つかるように」のぽちをお願いします。


コメントを投稿しにくいブログで申し訳ありません><
「書き込む」ボタンを押した後、なかなかページが切り替わりませんが
エラーページが出なければ、コメントは反映されています。
待ちきれなかったらページを閉じるか、移動しちゃってください。

posted by Tomi at 10:55 | Comment(8) | 保護犬
この記事へのコメント
あらら。心配ね…。
Tomiちゃんもとら子ちゃんのこと、大変だろうけど無理しないようにね。
Posted by 雪の母 at 2012年12月12日 11:18
Tomi様

びっくりしました。何も出来ずに情けないです。
しっかりと診ていただけるので少し安心しました。
手術が終わったらお会いしたいなと思ってジャーキーを用意してました。のん気でお恥ずかしいです。
冷え込みが強くなってきたのでどうぞご自愛ください。
感謝します。
Posted by at 2012年12月12日 19:18
とら子ちゃん、どうしたんでしょうね?
なんともなければ良いのですが・・・
お大事にね?
Posted by 近江 at 2012年12月13日 01:17
突然すみません。。お願いがあります。
 『1年に280000頭、1日700頭』。
殺処分される犬猫の数です。
現在ペットショップで売れ残った犬ちゃん、飼主が捨てた犬は保健所に連れて行かれて ガス室に入れられ、、苦しみながら息絶えていきます。 一日に700頭もの命が処分されてます。  
ここで、署名をしてるので 大きな力となって欲しいのです(^u^)。  まだまだ達成率低いので、、、どうかどうか 声なき生き物の代弁者となって ご協力御願いします。
署名は オンラインで1分でできます。 殺処分は、先進国の中で 日本だけです。ドイツ・オランダ・欧米は犬は施設から引き取り、飼主にも終生飼育出来るか厳しい審査があるのです。日本はペットショップで簡単に買って、 人の都合で捨てるのです。。 犬に罪ないのに、飼主がいないだけで殺される。 日本はペット業界の裏は悪徳ブリーダーによって、過剰な繁殖させられ悲惨です。 どうか、助けてあげてください。。この事実を、目をそらさず、多くの人に伝えてほしいです♪リンク・転送お願いします♪

 ☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html ☆

Posted by kari at 2012年12月15日 21:14
雪の母さ〜ん♪

ありがとうございます。
とりあえず、もうしばらく様子を見ることになりました。
このまま安定しててくれればいいのですが。。。
Posted by Tomi at 2012年12月17日 20:51
Iさ〜ん♪

ご心配おかけいたしますm(_ _)m
しばらく手術は延期になりますので、また会いに来てやってください^^
ジャーキー、うれしいです♪
食いしん坊のとら子さん。。。
きっと、食べっぷりにびっくりすると思いますよ!
Posted by Tomi at 2012年12月17日 20:56
近江さ〜ん♪

ありがとうございます。
手術がイヤだったのかな?
もう少し様子を見ることになりました。
Posted by Tomi at 2012年12月17日 21:00
kari様

殺処分、無くなってくれることを祈ります。
飼った動物を最後まで面倒を見る
あたりまえのことがなぜ出来ないのでしょう?

リンク先確認の上、検討さていただきます。
Posted by Tomi at 2012年12月17日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
bt35