2011年03月13日

地震・・・追記あり!


大変なことになってますが
みなさん、ご無事でしょうか。

Tomi家は全員無事です。

地震がおきたとき全員会社にいて
なにせボロい建物なので
3回ほど、ワン連れて外に逃げ出しました。


ほとんどのお友達は
ブログやmixi、他の方からのメール等で
無事が確認できましたが
まだ安否が不明な方も。。。

大きなわん連れての避難で
きっと大変な状態なんだろうと思います。

ご無事のご報告、心よりお待ちしています。


〜〜〜追記〜〜〜

お友達、無事が確認されました!
よかった♪




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ 人気ブログランキング

ランキングに参加してます。
1日1ぽち、ありがとうございます m(_ _)m
posted by Tomi at 12:22 | Comment(5) | お知らせ
この記事へのコメント
心配で心配で。。。
Tomiさんご一家、華ちゃんさっちゃん共々ご無事で本当に安堵しました。
また、杜の都のお友達のご無事が確認され、本当によかったです。TT(うれし涙)
今後、停電など大変な日々が続くそうですが、一刻も早い復旧をお祈りしています。
Posted by アキの母 at 2011年03月14日 21:07
無事で本当によっかた!!
Posted by june at 2011年03月15日 12:16
母しゃ〜ん♪

うん!無事がわかって、ほんとによかったよぉ≧▽≦

これから停電あるみたいですが現地の方の苦労に比べれば。。。
ご心配ありがとうございます^^


juneさ〜ん♪

ご心配いただいてありがとうございます。
juneさんの国からも
たくさんの支援や応援、励ましの言葉をいただき
とても感謝しています。
救援隊の方も「災害は共通の敵」と必死に救助活動してくれていて、心を打たれました。
世界中の方が心をひとつに、日本のために頑張ってくれています。感動です!
Posted by Tomi at 2011年03月16日 17:11
Tomiさ〜ん!!ご心配おかけしました。。
何とか生きてますm(__)m
今日やっとネットが繋がりこうしてブログにお邪魔する事が出来ました。
昨日電気は復旧したもののまだ水道が使えない状況です。
でも亡くなられた方や家を失った方に比べれば贅沢は言ってられませんね。
華ちゃんやさっちゃんの元気な様子を楽しみにしてます。
ホントにありがとう!!
Posted by ももママ at 2011年03月17日 22:40
ももママさ〜ん♪

よっかったよぉぉぉ〜〜〜っ(T▽T)
大変な中、ご無事のご報告いただきまして
ありがとうございます!
以前の生活に戻るまではまだ時間がかかりそうですが
ちゃちゃちゃん、ももちゃんのためにも乗り切ってください!
みんなで応援しています!!!
Posted by Tomi at 2011年03月19日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
xkub