2009年06月24日

asian.dの、はやちゃんが来たよ


お仕事の用で
秋田犬の聖地としておなじみasian.d
ミッキーさんとはやちゃんが
会社に来てくれたよ〜♪



さんにん一緒に写真撮るのは
なかなかむずかしいね^^;



はやちゃんは相変わらず濃い赤がきれいな
男前さん!

華がガウガウしちゃったけど
「こまったなぁ」って感じでニコニコ^^
はやちゃんの懐の深さに感謝ですm(_ _)m

また遊びに来てね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

ランキングに参加してます。
1日1ぽち、ありがとうございます m(_ _)m


華も愛用。イフのお求めはこちら↓
この記事へのコメント
華とおちゃん、お仕事がんばってましゅね(*^_^*)
まぁ〜はやちゃんが来てくれたですか。。。えへ、月鯉と はやちゃんは親戚♪ そっか〜、はやちゃんは、懐が深い紳士なのねぇ。 うんうん! 秋田犬の写真撮影は、このくらいの距離が妥当と思われ。。。
さて、「くんかTシャツ」(ナイスネーミング)お世話になっています。 それから、リンクの方法を教えてくださってありがと。バッチリできやした(^_-)-☆
Posted by アキの母 at 2009年06月25日 10:43
先日は、ありがとうございました!
Tシャツのサイズとか迷ってますよ・・・・
はやちゃんのは、蒸れてカユカユ必須なんで残念ながらパスです。。。

画伯一番のオススメカラーは何色なんでしょう??
Posted by ミッキー at 2009年06月25日 13:02
母しゃんとミッキーさんだー♪
ミッキーさん、ご無沙汰してますm(__)m

Tomiさん。
試作が出来ましたので金曜日に送りますね。
その縫い方が余計なものを使わないから1番安上がりで簡単です。
おまけにものぐさしてメンズLサイズのTシャツのリフォームです(^^;
でも、それでかれんサイズが出来ましたよ。
もしかしたら2Lとか3Lで男の子サイズ作れるのかも?
わき縫いの無い、身頃が筒になってるタイプのTシャツだといけるかも。
筒になってなくても、脇に接ぎができていいなら普通のTシャツでもいけそう。
身丈(背側)と胸周りだけ満たしてればOKだから、生地がみつからない時はその手もアリかも。

Posted by 麻美 at 2009年06月25日 23:50
母しゃ〜ん♪

リンクわかってよかったです^^
そうでした!
るりちゃんと虎太郎は、はやちゃんと親戚でしたね〜!
はやちゃんとも、いつかはご対面できるといいですね〜o(^o^)o


ミッキーさ〜ん♪

帰り道、ちょっと渋滞してたそうで・・・
お疲れ様でした〜m(_ _)m
良かったらまた遊びに来て下さいねd(^-^)
お勧めカラー???
ミッキーさんの一番好きな色が良いと思いますよ〜^^
あ・・・でも白はダメです!(白でプリントしますから^^;)


麻美さ〜ん♪

おっ! 送ってくれたですか!?
後で宅配ボックス確認してきます^^
何枚かお願いすることになるので、明日メールします〜!
なんかもう、今日は疲れすぎて・・・
寝ますっ(-_-)zzz
Posted by Tomi at 2009年06月27日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
q6ao