2007年10月15日

JKC秋田犬単独展

土曜日、埼玉の秋が瀬公園でJKCの秋田犬単独展が
開催された。

今回は見学だけでなく、なんと!
さっちゃんのハンドラーもやるのだ。

ちゃちゃパパの10日間の猛特訓を受け・・・




さっちゃん、きょうはよろしくね。





華もさっちゃんの応援&アトラクション参加にきたよ。





れみ葉ちゃんもアトラクション参加だよ。

がんばろうね〜^^





アトラクションでがんばる、ままとれみ葉ちゃん!





雪ちゃんも応援に来てくれたんだよ♪




アトラクションが終わり、夢ちんと亀吉先生の出番。
夢ちんももうだいぶ慣れてきたかな?
あいかわらずままは物陰からのぞいてたけど^m^





だんだん私とさっちゃんの出番が近づいてきた。
じっとしていられず、ハンドリングの復習。




コーチのちゃちゃパパも交えて、最終調整。
そして、いよいよ出番!




さっちゃんはチャンピオンクラス。
そのなかでもいちばん年寄りお姉さんなので、さっちゃんは一番最後。
私の前には「小町&亀吉先生」ペアと「茜&ハチ子さん」ペア
ドラゴンチャンピオンギャルトリオ(勝手に命名)そろい踏み!
みんななかなかきまってるでしょ?




ドキドキだったんだよ。こうみえて^^;

 



うふ〜ん。おしりこしょばいのぉ(*^^*)
さっちゃん、本番中ですぞ^^;




結果は、下のクラスから勝ち上がってきた子が優勝。

勝てなかったけど、一緒に一つのことをやり遂げて
さっちゃんとの絆が深まったような気がする。
さっちゃんも久しぶりのショーをとっても楽しんでいたようだ。

わたし? とっても緊張したよ。
でも久々に体験した、すごく心地の良い緊張感だった。
こんな素敵な機会を与えてくれたちゃちゃさんに、感謝感謝!

ご一緒してくださった方、応援に駆けつけてくださった方
ありがとうございました m(_ _)m
また、秋保の展覧会で会いましょう♪

 
posted by Tomi at 23:14 | Comment(7) | 秋田展
この記事へのコメント
Tomiさん、華父、お疲れ様&お世話様でした。Tomiさんハンドラー、かっこ良かったよ。リンクで足が攣れなくて無事走ってたから安心した。
Posted by まま at 2007年10月16日 11:30
素敵な緊張感に包まれての見事なハンドラーぶり♪ さっちゃんもTomiさんも超カッコイイですぞ。生で拝見しとーございました。「ドラゴンチャンピオンギャルズ」も惚れ惚れするほどの立ち姿ですね。OFF会とはまた違った雰囲気が伝わってきましたよ。ありがとう。。。そしてお疲れ様でした。さっちゃんとの絆がまた深まった事が何よりもの収穫でしたね。れみ葉まましゃん、夢ちゃん立派になって〜。「明子姉さん」しながらうるうるしてたんじゃないですか?ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
Posted by アキの母 at 2007年10月17日 18:46
まま〜♪おつかれさまでした!アトラクションでのままの走りっぷりは見事でしたよ(^▽^)「明子姉ちゃん」っぷりも!!!28日もよろしくお願いいたします♪母しゃ〜ん♪ありがとうございます^^みんなかっこいいでしょ?ドラゴンチャンピオンズ。でも残念ながらよその子が勝ちました〜(T T)ジャッジの人の好みもあるし、しょうがないですね^^;でもでも、さっちゃん、JKCの「おエライ人」にお褒めの言葉をいただきました!隠居生活にはまだ早いのではとのご意見も。。。!?
Posted by Tomi at 2007年10月18日 10:19
Tomiさん、お久しぶりです。かっこいいですねー!スーツがラメラメじゃないのは残念ですが、シックな雰囲気で、ほんと、すっごくかっこいいです!!とても10日間の練習で初めての出場には見えないです。ドラゴンギャルズもみんな落ち着いてステキですね。アトラクションがどんなだったのか、とっても気になります!アルバムで見せて下さい!!動画も楽しみにしてます!!
Posted by だ親 at 2007年10月18日 13:25
Tomiさん、ハンドラーおつかれさまー!!さっちゃんもTomiさんもカッコイイじゃーん♪やっぱり私もスーツがラメラメじゃないのが残念!!(笑)28日、埼玉であいましょうねー♪
Posted by 麻美 at 2007年10月18日 22:56
ラメラメTomiさんを、ひと目拝見と思ってやってきました〜と思ったら、 シックな装い。でも 素敵だわ〜 まるで ヒルズにでもいる感じ。さっちゃんとの息もぴったりのハンドリング決まってますよ〜。ドラゴンギャルズ・・・うひょ〜かっこいいばっちり 決まっておりますわ。秋保とは また違った雰囲気 それでもやっぱり 秋田犬が素敵と思えるお写真を ありがとうございました。Tomiさん&さっちゃん お疲れさまでした。筋肉痛の方は 大丈夫かな?
Posted by なる姐 at 2007年10月21日 00:20
だ親さ〜ん♪ありがとうございます^^照れちゃいますです(*^。^*)動画、どうやって公開したもんか考え中です。できたらご連絡しま〜す♪麻美さ〜ん♪麻美さんもお疲れ様でした^^28日、よろしくです!麻美さんのラメラメも、楽しみにしてますじょ!なる姐〜♪でへへへ(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^)あ〜りがっとさ〜ん(*^o^*)次の日は全身筋肉痛でした^^;よっぽど緊張してたんでしょうね。。。機会があったらJKCも覗いてみるとおもしろいですよ^^
Posted by Tomi at 2007年10月21日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
1pap